糟屋郡周辺

ここでは、「糟屋郡周辺」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


※現在は閉店してます。




そういえばダイアヤモンドシティって言わなくなったな、って思ったらいつの間にかイオンに吸収されてたんですね。
ダイヤモンドシティ - Wikipedia

今回はそんなイオンモール福岡内のピソリーノなんですが、どの店舗も同じだろ?とか思いつつ行ってみると結構違ってたりします。
さてお昼の時間になったわけだがいったい何処へ・・・と行く店に迷って食べログでテキトーに検索したお店です。
たった今九州ラーメン総選挙2008の結果が出ましたね。実は密かに島系本店が50位以内に入るんじゃないかと思ってこのエントリーを今の今まで保留しといたんですが、まさか名島亭が1位になったとは。もちろん不味くはないんですけど濃い味こってりが好きな人にはまったくおすすめできないお店。一緒に働いてる娘さん二人がかわいかったのであっさりラーメンで物足りない方は娘さんの方でこってrってなんの話だっけ?
九州ラーメン総選挙トップ50【 FBS福岡放送 】 2008年度版
今日はEスペース福岡東店で1円パチンコ勝負でもと思ってたら近くにラーメン屋が2件も増えてますよ?ならまずは島系本店の方からと店の前まで来てみれば貼り紙に「従業員体調不良のため休店します」とのこと。しょうがありません。だったら大龍の方へ行ってみますか。
