2018/09/09

パン・ド・クルール 照葉スパリゾート店  福岡市東区

アイ・タワーを見上げながら優雅に朝食です

パン・ド・クルール 

パン・ド・クルール 照葉スパリゾート店


パン・ド・クルール 1
パン・ド・クルール 2
肉球パン
肉まんみたいなパンです、とのことでしたが確かに肉まんでした。生地がモチモチしてます。

パン・ド・クルール 3
エッグカレーパン
カレーパンのなかに卵がまるまる入ってます。

パン・ド・クルール 4
白コロネ?
チョココロネの逆バージョンみたいなもので茶色の生地の中に白いクリームが入ってます。

パン・ド・クルール 5
とおもったら先端の方にはしっかりチョコが入ってました。一粒で2度美味しい。これも生地がモチモチです。

パン・ド・クルール 6
塩パンと塩チーズパン
塩パンとしてはやっぱしクリーブラッツが断然上ですが、ここの塩パンは形からして変わってます。左はチーズ入り塩パンです。バターが滲み出る感じはないですがモトモチしてます。

パン・ド・クルール テラス
イートインスペース。外で食べているからイートアウトスペース?アイ・タワー見上げならの朝食です。

感想
ここのパンですがどのパンを食べてもいちいちモチモチしてます(いい意味で)モチモチが好きな相方には大変好評でした。食パンも買ってみたのですがやっぱしいちいちモチモチしてましてスーパーで売ってるパンとは美味しさが全然違います。
朝7時から開いているようなので朝食として食べるにも持って来いです。照葉スパリゾートの敷地内にありますが、フロントを通らず直接お店に行けるのも○です。駐車券はカウンター横のレコーダーで1時間無料に出来ます。外で食べるのも気持ちいいですがこの時期は朝7時でもまだまだクソ暑いので熱中症には注意です。
関連記事

ランキング参加中です。
↓ひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

コメント

非公開コメント