fc2ブログ

元祖えびすやうどん 福岡県宮若市

うどん屋さんなのに石焼ビビンバが。

えびすや正面

とり天定食
とり天定食760円

ビビンバ定食
石焼ビビンバセット 830円

ピーコック宮田店の隣にあります。パチンコ屋に併設してたのであまり味に期待はしてなかったのですが、見事に裏切られました。とり天定食はかなりボリュームが有り、とりもジューシーでつけダレが唐辛子が入ってちょいと特殊です。
メニューでおどろいたのがまさかの石焼ビビンバ。しかも普通においしい(褒め言葉です)。しかもお安い。
肝心のうどんも程よい弾力と腰があります。
うどん屋さんではありますが定食類も豊富で美味しく値段も安いので、宮若に寄った際には是非もう一度来店したいと思います。

支払い方法:現金のみ
駐車場:店舗前に結構あり
ウォシュレット:失念(たしかあったような・・・)
関連記事
ランキング参加中です。
↓ひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
うどん定食

Comment