生粉蕎麦 玄 周船寺店 福岡市西区

ここでは、「生粉蕎麦 玄 周船寺店 福岡市西区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
となりにはラーメン膳があります。店名は「きこそばげん」だそうです。


生粉蕎麦 玄 周船寺店 天丼セット 650円
天丼セット 650円
そばがペラっとした感じで正直食いごたえは感じなかったんですが、天丼とセットでこの値段は安いですね。


生粉蕎麦 玄 周船寺店 鶏そば390円+とりめし180円
鶏そば390円+とりめし180円
鶏が事前に炙ってあるのか香ばしさが食欲をそそります。やはりそばは私の好みではなかったのですが、つゆは美味いし何よりこの値段は安いです。

感想
とにかく全体的にリーズナブルです。にもかかわらず毎日その日の分だけ製粉して「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」が食べられるとあってはそば好きには嬉しいい限りですね。

生粉蕎麦 玄 周船寺店そば(蕎麦) / 周船寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市西区, そば,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/631-2ec9db19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
福岡市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/10/21(月) | ケノーベル エージェント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。