中華料理 帰郷  古賀店

ここでは、「中華料理 帰郷  古賀店」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
箱崎にある帰郷とは関係があるのでしょうか?



帰郷 中華丼 500円
中華丼 500円
割りかし単品が高めの中で際立って安い中華丼。値段からしてサイドメニュー的に頼むのかな?って思ってたらとんでもない量でした。全然これ一つでお腹いっぱいになります。ちょいと変わった味付けが多い印象の同店の中でこの中華丼は普通にうまい。が、やっぱし具がちょいと変わってる。うずらの玉子はないけど豚肉がはいっていたり。

帰郷 油淋鶏 ユーリンチー
ユーリンチー定食780円
なんと鳥がチキンかつになってます。いままで食べた中華屋は全て素揚げだったんですがこれは初めてです。そして味付けも、うーん、これって野菜にかけてあるドレッシングをそのままチキンカツにかけただけのような…。これはこれで美味しいんですがやっぱちょいと変わってる。

感想
密かに最近のお気に入りです。箱崎の帰郷(関係るのかどうか分かりませんが)があまり印象が良くなかったんで食わず嫌いでしばらく避けてたんですが、いざ入ってみると中々うまくて面白い。前回は麻婆豆腐を食べたんですが生に近い人参の角切りが入ってたりとこれまた初めてでうま面白いです。他にたのんだメニューもいままで食べた中華屋のそれとはちょいと斜め上をいってたので次回通うのが楽しみなお店でもあります。

中華料理 帰郷  古賀店中華料理 / 古賀駅ししぶ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市外, ランチ, 中華,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/629-eea46013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。