中華宝龍 福岡市東区

ここでは、「中華宝龍 福岡市東区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
ちょいとスロットを嗜んだ後小腹が空いたんでふらふらと。





中華宝龍 メニュー
クリックでメニュー拡大
一番右端に書いてある唐揚ラーメン定食が気になります。

中華宝龍 唐揚ラーメン定食
唐揚ラーメン定食750円
予想以上に御飯の量が多かったです。唐揚も揚げたてて美味しかった。ラーメンも細めんで自分ごのみ。なんて表現したらいいのか分からないのですが、ラーメン屋さんのラーメンじゃなく中華屋さんのラーメンという感じのらーめんでした。

中華宝龍 麻婆豆腐定食
麻婆豆腐定食680円
前回豊楽の時にも感じたんですが、麻婆豆腐が甘い。中華屋さんの麻婆豆腐は甘いのがデフォ?とか思いつつ同時にしっかりとした辛さがありました。これは中々癖になります。美味いです。しかも値段も安い。

感想
夜の10時も過ぎてたんでとりあえず近くで空いてるお店なら…的な感じでお店に入ったんですが穴場でした。全体的にメニューを見ても値段が安めなのにかかわらず、量も多めで、しかも美味い。
次回来店時にはぜひ別のメニューも食べてみたいですね。

宝龍ラーメン / 香椎駅西鉄香椎駅香椎宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市東区, ラーメン, 中華,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/625-8dffd182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
