アルカシーノ(ALCASYNO) 福岡市東区

ここでは、「アルカシーノ(ALCASYNO) 福岡市東区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
スポガ香椎に新しくできたパン・サラダ食べ放題付きイタリアンです。


メニューはHPでも見れますので、その他のメニューは下記を参照下さい。
公式HP:アルカシーノ
アルカシーノ 厚切りベーコンときのこのトマトクリームパスタ
厚切りベーコンときのこのトマトクリームパスタ 945円
ソースは濃厚で自分ごのみなんですが麺が少しベタっとしてたかな。味は悪くないですが量がちと少ないのが残念。

アルカシーノ アルカシーノコンボ
アルカシーノコンボ 1380円
ハンバーグは柔らかいものではなくしっかりとしています。他にも鶏肉やソーセージも入ってどれも熱々なのですが値段がちと高めかと。

アルカシーノ パン
食べ放題のパン
パスタとパンはすべて手作りなのだそうです。種類はそこそこあります。が、正直あまり好みではなかったかな。焼けばもう少し印象が違ったかも。あ、ちゃんと焼くためのオーブンはありますよ。

アルカシーノ サラダバー
サラダバーのサラダ
何のかんのいってこれを一番食べたたような。写真にはないですがこのあとポテサラが出てきたので当然頂きました。

アルカシーノ オニオンスープ
オニオンスープ
しっかり味がでて中々美味しかったです。


感想
メニューのうちからどれか一品選んでそれにパン・サラダ食べ放題が付くというシステムなんですが、ドリンクバーは別になってます。ドリンクバーは別途199円かかかります。で、このお店手作りパンもウリの一つになってますので、そうすると流石におひやとパンじゃ合わないんでやっぱコーヒーと食べたいなぁ・・・てなると必然的にドリンクバーを付けないといけないことに。一品料理も方も食べ放題ありきといった感じで量も少なく、ドリンクバーまで含めたトータル的な値段を考えると食べ放題のお得感みたいなものはあまり感じないなぁと。
「パン・サラダ食べ放題」と書きましたがご飯もちゃんとありました。ですので、せっかくご飯があるんだからそこにカレーがあるとそれだけでお得感が増す気がするんですけど、どうでしょうお店の方?

アルカシーノイタリアン / 西鉄千早駅千早駅香椎宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : ランチ, 洋食, バイキング,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/624-90d8b3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。