ゴウサハラ 佐賀県鳥栖市

ここでは、「ゴウサハラ 佐賀県鳥栖市」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
インド料理の食べ放題があるとビスヌに向かう途中に見つけたもう一つのインド料理のお店です。

ゴウサハラ 店正面



ゴウサハラ メニュー
プレーンナンのおかわり自由です。但し書きにはないですが、ナンしか頼んでなくてもご飯もおかわりが出来ました。

ゴウサハラ スープ
食前に出てきたスープ。
インド料理店は結構行ってる方だと思いますが、食前にスープが出てきたのはこの店が初めてじゃないでしょうか。チキンベースだと思うのですが、ただの鶏ガラスープとは違います。美味しいのですが普段味わったことのない感じなのでなんと表現したらいいのか。

ゴウサハラ Aランチ+チーズナン
Aランチ+チーズナン 700円+150円
チキンカレーの6倍をチョイス。2~4倍が中辛、5~10倍が辛口なんですが、辛いのが好きな方は10倍でも大丈夫なんじゃないでしょうか。カレーはコクがあり、これはうまいです。かつ見た目以上に量があります。普通にナン一枚だけだとカレーが余ると思いますのでおかわりが前提の量なんでしょうな。

ゴウサハラ Bランチ
Bランチ 750円
キーマエッグカレーの4倍を選択。こちらも美味いのですが惜しむらくは4倍にしたせいで辛さが物足りない。

ゴウサハラ ホットチャイ、ラッシー
食後のホットチャイ+ラッシー
こちらはまぁ普通に美味しかったです。

感想
近くにインド料理店のビスヌがありますが、カレーの味で選ぶなら断然こちらのお店ですね。ナンは他店と比べてそれほど違いを感じませんでしたがカレーが抜群に自分好みでした。味で選ぶならゴウサハラだと思うんですがビスヌはビスヌで「980円でインドカレーの食べ放題」という他店にはない大きなアドバンテージがありますし、早い話がカレー好きな私にはここ周辺に住んでる方が羨ましいつーことです。

参考
本格インド料理 ビスヌ ニューデリー鳥栖店

ゴウサハラインド料理 / 新鳥栖駅鳥栖駅肥前旭駅

昼総合点★★★★ 4.2

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 九州内, ランチ, カレー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/621-ae28869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。