泰元食堂 3回目 福岡市中央区

ここでは、「泰元食堂 3回目 福岡市中央区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
久々の泰元食堂です。美味しかった思いでしか残ってませんが、今回もかわらずだったのでしょうか?

前回のエントリー
泰元食堂 1回目 福岡市中央区
泰元食堂 2回目 福岡市中央区


泰元食堂 メニュー
クリックで拡大
時間も夜の11時過ぎと遅がったためほとんどの定食が売り切れになってました。

泰元食堂 チゲ鍋定食
チゲ鍋定食1000円
サラダが昔より減ってるような。チゲ鍋は以前の画像と比べると卵がプラスされてるようですね。味の方は美味しいのですが以前はもう少しコクというか旨みが強かったような・・・。

泰元食堂 泰元定食
泰元定食1200円
うーん、以前より全体的に量が減ってないかい?味も悪くは無いがそれほどずば抜けてるとも。これで1200円なら安いとはいえないし・・・

泰元食堂 泰元定食その2
泰元定食拡大
うーん、拡大してみるとやっぱり隙間が目立つといいますか

感想
来店も3年ぶりなので楽しみにしてたんですが、うーむ、残念。美味しかった記憶の思い出補正が強すぎたのかもしれませんが期待していただけに肩すかしを食らったというか。でもやっぱしボリュームが無くなってる気がするんだよなぁ。期待しすぎた自分が悪いのかあれから色々な店を食べ歩いたせいで舌が肥えてしまったのか、元々昔からこんなもんだったのか。うーむ。

前回のエントリー
泰元食堂 1回目 福岡市中央区
泰元食堂 2回目 福岡市中央区
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市中央区, 洋食, 定食,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/620-62042679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
