2013/01/02

ボンバーキッチン 福岡市中央区

たまには天神界隈でランチでも。



ボンバーキッチン メニュー
クリックでメニュー拡大
メニューは結構あります。初めてだと迷ってあせりそうですね。洋食メインですがカツドンなんかもあったりします。


ボンバーキッチン コンビネーション定食

コンビネーション定食 1060円
AグループとBグループから好きなものを選択。

Aは1.ハンバーグ、2.ポークソテー、3.生姜焼き、4.ポークカツ
Bは1.南蛮3ケ、2.からあげ3ケ、3.チキンカツ2枚、4.かきフライ3ケ、5.えびフライ3ケ、6.コロッケ2ケ、7.チーズハムカツ1マイ


ポークソテーとえびフライ3ケを選択。
ポークソテーは豚の歯切れがよく、エビフライはサクサクして美味しいです。

ボンバーキッチン コンビネーション定食

同じくコンビネーション定食
ハンバーグとからあげを選択。ハンバーグは柔らかい感じではなくしっかりと肉をかんじるゴツさがあります。


感想
12時ちょい前ほどに来店したんですがすでに満席でした。コンビネーション定食を頼んだんですが、その一品一品丁寧に作られてる感じを受けました。
が、その分提供時間がかかります。その上お昼時は常に待ち状態が出ていたので時間のないビジネスマンの昼食にはちょいと不向きかもしれませんね。値段も昼食で通い続けるにはちと高めかと。ちとですが。味はどれもハズレがなかったので時間とお金に若干の余裕がある方は是非といったところでしょうか。

ボンバーキッチン洋食 / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事

ランキング参加中です。
↓ひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

コメント

非公開コメント