本格インド料理 ビスヌ ニューデリー鳥栖店 佐賀県鳥栖市

ここでは、「本格インド料理 ビスヌ ニューデリー鳥栖店 佐賀県鳥栖市」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
なんと本格インドカレーが980円で食べ放題です。

ビスヌ 鳥栖店 お店正面
ビスヌ 鳥栖店 サラダ
サラダとパパドと野菜の揚げ物
人参をベースにしたお店オリジナルのドレッシング美味しくサラダがかなりいけました。

ビスヌ 鳥栖店 豆カレー、チキンカレー、オクラカレー、キーマカレー、スープカレー
上段は左が豆カリー、右がスープカリー。下段左がキーマカリー、中がオクラカリー、右がチキンカリーです。バイキングなので当然カレーはつぎ放題です。辛さはゼロなのでテーブルに備えてある赤い辛味で辛さを調整です。入れすぎると後からくる辛さがあるので注意です。

ビスヌ 鳥栖店 プレーンナン
プレーンナン。
食べ放題なので小さめかと思ったらかなり大きいです。5種類あるナンを全て制覇しようと思いましたが、無理でした。

ビスヌ 鳥栖店 チーズナン
チーズナン。チーズがかなり全面に出ています。チーズナン自体は美味しいんですがチーズナンが強すぎてどのカレーにつけても味の変化は少なめかな。


感想
インド料理が980円で食べ放題なのは魅力です。私たちはすんなり座れましたが、食事を終えて13時半過ぎに店を出る頃でも待ちのお客さんが何組かいました。カレーはスープカリーも合わせて5種類あり、それが食べ放題なのは嬉しいところ。ナンも食べ放題かつ5種類ありますし、ご飯でも食べる事もできます。残念なのはメインのカレーが5種類あってもどれもそれほど味が違わないところですかね。もちろん中身の具などは各カレーとも違ってはいるんですが、どれもコクが無いというか味が平坦だというか。意外におすすめなのはサラダだったりします。あのドレッシングはうちにもほしい。アイスチャイが飲み放題なのも他にはないので4杯ほどいただきました。福岡市内にもこの形式のインド料理食べ放題が出来てほしいとこです。

HP:本格インド料理ビスヌ(BISHNU)
↑公式HPのはずなんですがなぜか鳥栖店が載っていない。

こちらの方が料理の写真が多くて参考になります。
本格インド料理 ビスヌ ニューデリー鳥栖店


ビスヌ 鳥栖店インドカレー / 肥前旭駅鳥栖駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市外, ランチ, バイキング, カレー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/614-5b5dd927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんと本格インドカレーが980円で食べ放題です。
2012/11/05(月) | まっとめBLOG速報
