ステーキガスト 九大前店 福岡市東区

ここでは、「ステーキガスト 九大前店 福岡市東区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
カレー、ライス、パン食べ放題に釣られ来店しちゃいました


パン
食べ放題のパン
オーブンもあるのでお好みであたため。


カレー
カレー
具が全く入ってないですが、まぁふつーの美味しかったです。

サラダ
サラダ。ドレッシングが4種類選べます。シーザーと和風、フレンチ、青じそ。レードルがちっさすぎ。


スープ
スープ。オニオンスープとミネストローネです。今回ドリンクバーは別途200円かかるということで頼まなかったのですが、スープは通常食べ放題に含まれます。


ハンバーグ
濃厚ポルチーニソースのハンバーグ 1000円
この料金に上記の食べ放題が付いてきます。
ありゃメニューと実物ではかなり感じが違いますね。ファミレスでは良くあることですがまぁこの値段で食べ放題もついてるんだから・・・

ステーキ
熟成ロースステーキ 150g 1000円
こちらもこの料金に上記の食べ放題が付いてきます。
だもんでステーキは最小の150gで全然物足りなさを感じません。

感想
熟成ロースステーキと濃厚ポルチーニソースのハンバーグを頂いたんんですが正直味は、まぁファミレスでした。濃厚ポルチーニソースに関してはメニューの写真ともだいぶ違いますしね。ですが1000円で食べ放題が付いていると思えば、というか逆に食べ放題にお肉が1品ついてきたと考えれば、これはこれで悪くはないと思いました。
只今キャンペーン中のようでして200g熟成ロースステーキ半額券が会計時に1枚もらえます(10月14日まで)。
お得な情報 ステーキガスト
またすかいらーくグループのHPではパソコンや携帯で発行できるお得なクーポンもあります
・パソコンでクーポン発券
残念ながらステーキガストは含まれてないようですね。

公式:ステーキガスト
公式:すかいらーくグループ



ステーキガスト 九大前店ステーキ / 貝塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市東区, バイキング,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/609-c19b4bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
