長浜ラーメン かしい亭 福岡市東区

ここでは、「長浜ラーメン かしい亭 福岡市東区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
17時以降はめっちゃお得です。
店構え



惣菜1
惣菜2
惣菜は自由に取り放題です。肉じゃがとキムチ風の辛い白菜、きゃべつの千切り等がありました。

ラーメン
ラーメン350円
お店のサービスで17時から閉店の22時までは通常500円のラーメンが350円になります。これは安い。味はあっさりとしてゴリゴリな細麺の所謂長浜ラーメンです。するするいけるんで久々に替え玉を頼んじゃいました。替え玉は100円です。

餃子
餃子150円です
これも17時以降は通常250円が更にお得に。まさか王将以上に安い餃子があるなんて。ラーメン以上にお得感があります。パリッとジュワッととても150円とは思えない美味しさです。


感想
わざわざお昼に食べにくる人がいるんだろうか?と余計な心配をしてしまうくらい17時からは圧倒的な価格安ですね。ゴリゴリの細麺が大好きな私にとっては安いは美味いは惣菜は取り放題だわで文句のつけようがないです。これで夜の12時までやってくれてたら営業してくれたらなぁ。

かしい亭ラーメン / 福工大前駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : ラーメン, 福岡市東区,

コメント
この記事へのコメント
毛先がQ太朗さま
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
(Retty:http://retty.me/ )

先日弊社が配信した【ブログ PICK UP!】絶品・・・!福岡のとんこつラーメン厳選10!という記事(http://news.retty.me/blog/2693/)に
毛先がQ太朗さまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------
Retty運営事務局 矢野
アドレス:yano@retty.me
2014/04/24(木) 20:35 | URL | Retty運営事務局 矢野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/608-ed5697be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
