ベッラドンナ フレスタ香椎1F 福岡市東区

ここでは、「ベッラドンナ フレスタ香椎1F 福岡市東区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
~ワンコインでパン食べ放題!~
嫁がめんたいワイドでみつけたお店です。


メニュー
クリックで拡大します。
ウリの~ワンコインでパン食べ放題!~のワンコインパスタは9種類と結構あります。店員さんが特に何も言わなかったのでわかりませんでしたが、メニューにはちゃんと「HOTのみ、おかわり自由です」と書いてありましたね。


※1 coin Pasta 500円
ジェノベーゼ
ジェノベーゼを選択。パン食べ放題とHOTに限りコーヒーは飲み放題です。これで500円なんだから文句は言えないのですが、ジェノベーゼだけをとると正直あまり美味しくない。スパゲティーは芯があるのが好きなんですが、全く皆無のやわやわでした。うーん、値段相応というかしょうがないんでしょうか・・・


※Aランチ(肉料理) 720円
ハンバーグ
本日はハンバーグでした。ジェノベーゼがアレだったんで正直期待してなかったのですが、このハンバーグは美味しかったです。パンも食べ放題ですし、残ったソースをパンに付けても美味いとハンバーグを食べたあとでも楽しめます。

パン2
パン1
食べ放題のパンは10種類ほどあったでしょうか。クロワッサンとガーリックトーストが好みでした。


感想
500円でパンとコーヒーが飲み食べ放題とコストパフォーマンスでは文句なしです。が、スパゲティーが冷食ちっくなのが残念でした。9種類ありますがこれだとどれ選んでも大差なさそうです。反してハンバーグが美味しかったのが救われました。720円ですが私はこちらをおすすめします。肝心のパンもまぁ食べ放題だからこんなもんかといった感じですが、とにかくこの安さですので十分な満足です。

ところでフレスタ香椎のHPベッラドンナを見ると永田パンのHPへ飛ぶのですが、特にベッラドンナの事については書いてないような。。。香椎のベッラドンナと熊本のベラドンナ。何かこだわりがあるのかな?

ベッラドンナパン / 香椎駅西鉄香椎駅香椎宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : ランチ, バイキング, パン, 福岡市東区,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/594-1815fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
