ウエスト 中華料理 新宮店 福岡県糟屋郡新宮町

ここでは、「ウエスト 中華料理 新宮店 福岡県糟屋郡新宮町」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
熊本に行った時に食べる中華は金龍美食一点張りだったんですが、福岡にも安くて美味しい中華屋さんはどっかないかな?


メニュー
クリックで拡大します。
ランチメニューは種類は少なめ。

二品ランチ
二品ランチ840円。①スーパイコ②マーボ豆腐③若鶏のから揚げと週替わり料理の料理の④豚肉とレンコンのピリ辛炒め⑤白身魚の生姜風味の5つから④と⑤を選択。⑤の白身魚は魚の臭みがちょいときつく料理もぬるかった。

麺セット
麺セット966円。ご飯系は①チャーハン②マーボ丼とAチャーシュー麺B海老タンメンCタンタン麺から②とCを選択。タンタン麺は普通でしたがマーボー丼はぬるく豆腐も固かった。


感想
うーん、中華というと強火でさっと炒めたアツアツのものが出てくるというイメージだったのですが、提供まで時間がかかったわりに全然アツアツではない。味は美味しくないわけでは無いのですがわざわざお店に出向かなくても家庭で食べられる程度。やっぱお店じゃないとというものは全く感じませんでした。熊本の金龍美食と比べてしまうと値段も味も及ばない。せめてあついものは普通にあつい状態で出てきて欲しかったです。

ウエスト中国料理 新宮店中華料理 / 西鉄新宮)

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市外, ランチ, 中華,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/593-fdb3cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
