らぁめん 鉄兵 宮若店 福岡県宮若市本城

ここでは、「らぁめん 鉄兵 宮若店 福岡県宮若市本城」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
宮若のグルメを発掘です。



メニュー1
メニュー2
※クリックで拡大
辛玉ラーメンに惹かれましたが初来店につき次回へ持ち越します。あんま辛いと味がわからないですしね。

らぁめん1
らぁめん500円。最近のラーメンの中では良心的な値段です。

旨辛らぁめん
旨辛らぁめん550円。ノーマルのらぁめんに辛味追加をしたもの。備え付けの高菜がなかなかの辛さなんで、辛味が欲しい人はむしろ高菜を沢山入れた方が早いかと。

まんぷくセット
唐揚げ2こに惹かれまんぷくせっと390円をチョイス。チャーハンはラードが多めですがしっかり味がついておいしい。唐揚げも2個だけなのに揚げたてを用意してくれました。


感想
見た感じスープがざらついてそうなので、鉄兵本店は同じ北九州みたいだし魁龍みたいな濃厚系かな?と思ったんですが非常にあっさりしたスープでした。ラーメン特有の後口の悪さもなくすっきりと食べられましたが、かといって物足りないという感じもない。夜の10時頃に食べに行ったんですが、寝る前に食べても胃がもたれない深夜にも食べれるラーメンですね。

らぁめん 鉄兵 宮若店ラーメン / 勝野)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市外, ラーメン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/590-b219aefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
