手づくり工房アーダニン 福岡県宮若市

ここでは、「手づくり工房アーダニン 福岡県宮若市」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
ピーコック宮田店に勝負に行く戦前のちょいとした腹ごしらえです。
店前


メニュー
サラダ+50円が際立って、サラダ+コーヒー400円が全然お得に思えない。

カツカレー
カツカレー950円。カレーは牛テールカレーからチョイス。悪くはないのだが、カツの量とカレーの量からするとお値段が高い印象が。

焼きカレー
焼きカレー850円。キーマカレーをチョイス。味自体は悪くないのですが、焼きカレーという割に全然焼きが入ってない。上に乗せたチーズが溶けた程度でチーズすら焦げていません。

シフォンケーキ
シフォンケーキ315円。どうにも上記2つだけじゃ喰い足らなかったので、買って帰りました。卵白のみで作られているそうです。これも大きさの割には…って感じでしたがあっさりとして自分は好きです。

感想
カレーは、牛テールカレーとキーマカレーとチキンカレーの3種類から選べます。味はどれも嫌いじゃないんですが量に対してちょっと値段が高いかな?という印象を受けました。お店の場所は奥まった場所にあります。ナビ通りに行ったら産廃所みたいなところに連れて行かれ車のバンパーを擦るわのエライ目に合わされました。王ちゃんラーメンの近くにアーダニンの場所を示した看板がありますのでそれに従って進んで下さい。

・"心の中の家"ーアーダニンー 情報!←公式ブログ?

心の中の家 アーダニンカレー / 新飯塚)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市外, ランチ, カレー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/588-2feba27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
