Osteria d’Italia OLIVE. オリーブ和白店 福岡市東区

ここでは、「Osteria d’Italia OLIVE. オリーブ和白店 福岡市東区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
久々の食レポです。


■ Olive course (2000円~)
選べるドリンク
選べるドリンク。昼間からワインを飲める幸せ。先に頂いちゃいました。

オードブル盛り合わせ1
オードブル盛り合わせ。一つ一つこってますが、レバーが苦手な自分はパンの上に塗ってあるものが駄目でした。

スープ
スープ。予想以上にアツアツでした。

こだわりサラダ
こだわりサラダ

チョイスA
チョイスA。私はハンバーグを選択。

パスタA
パスタA。嫁はクリームパスタを。

選べるデザート1
選べるデザート。私はティラミス。

選べるデザート2
選べるデザート。レアチーズケーキ


感想
お盆休み中に初来店。2000円のランチを奮発しちゃいました。昼間からワイン飲んじゃっていい気分です。料理はちゃんと熱いものが熱い状態できますし、料理はどの品も一品一品きちんと手をかけてある感じを受けました。が、私にはどれも味が薄い。初めて奈多利庵で食べてた時と全く同じ印象を受けました。私達夫婦のように濃い味好きには物足りないかもしれませんが、逆に薄味が好みの方なら十分満足されるお店ではないでよしょうか。

オリーブ 和白店イタリアン / 和白駅(JR)和白駅(西鉄)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市東区, ランチ, 洋食,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/587-df4e17f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
