ケーキ工房 パンプキン 熊本県天草市

ここでは、「ケーキ工房 パンプキン 熊本県天草市」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
遅ネタですんません。
写真は7月のものです。しかも肝心の天草ロールを食べてないときてる。
ちょいと記憶がおぼろげなところもありますが、まぁほれ、逆に天草ロール以外を載せてるのって貴重じゃね?逆に。
pumpkin101.jpg


pumpkin102.jpg
なめらかプリン160円
つるんっとしてますね。お値段も他店と比べるとお安め

pumpkin103.jpg
かぼちゃのぷりん
かぼちゃのざらつき感みたいなのはありますがそのぶん甘さがなめらかプリンより上品だったような気がします。

pumpkin104.jpg
半熟チーズ120円
これもお安いですね。こんくらいのサイズだと一口でぱくり。。。っといくとぶん殴られるのでやめときました。

pumpkin105.jpg
クッキーシュー 105円
クッキーシューというだけあって皮がサクサクしてました。面白い

感想
苓北じゃっと祭へ向かう途中によったお店。パンプキンといえば長さが50cmもあるなが~い天草ロールで有名ですが時間と日持ちの関係で今回は断念しました。お店で実物を見てみるとやっぱし長かったです。それで1575円(5月までは1300円だったらしい)ですから中々リーズナブルなお店ですよね。その天草ロールからも伺えるようにそれ以外のものも中々お安いです。ちょいと甘めですがクッキーシューがその名のとおり皮がサクっとしていて面白くお値段も105円とかなりお得でしたよ。
次回来店の時には絶対天草ロールをゲットしたいと思います。でも天草って遠いんだよなぁ。
熊本といったらやっぱしひごなび!ですがクーポンで焼き菓子ゲットです。
ケーキ工房 パンプキン - ひごなび!

参考:第一位くまもんと天草ロール♪
ながっ

※評価

ケーキ工房 パンプキン (ケーキ / )
★★★★ 3.5


住:熊本県上天草市松島町合津7914-27
電:0969-56-2505
FAX 0969-56-2567
営業時間 09:00~20:00
店休日 水曜日
駐車場 近隣にP有
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : スイーツ, 熊本市外,

コメント
この記事へのコメント
本当
天草ロール以外に
焦点をあてられて
貴重っす~!(^^)
ていうか
僕は天草なのに
ここ行ったことない・・・
ていうのも
問題あり?!(^^)ぽち
2008/11/10(月) 20:24 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
>ゆっき〜さん
でもやっぱし天草ロールを食べたかったです。
お店に行った時には抹茶ロールしかなかったんですが見た目やっぱしなが~かったです。
2008/11/11(火) 00:19 | URL | 明太子☆MAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/554-67597b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
