アンニョン 熊本市蓮台寺

ここでは、「アンニョン 熊本市蓮台寺」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
※アンニョンはもつ煌に変わっています(2012.08.18)




夜の焼肉食べ放題で1500円(80分)は中々お安いのでは?
annyon102.jpg
アンニョン [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ



annyon101.jpg
クリックでメニュー拡大
なんとご飯が別料金とはなんたる盲点。この考えを延長して焼肉のタレの追加も別料金にしたら・・・誰もお客さんこなくなるだろうな(笑

annyon103.jpg
オーダーの前のオリジナル盛り皿
ヤングロース(さがり)とヤングカルビ(中落ち)と豚バラがそれぞれ1人前分ってところですかね。これを平らげてから初めて好きなものをオーダーできます。

annyon104.jpg
実際に焼いてるところのイメージ。
焼き台はかなり狭め。鉄板の交換は1グループ一回までは交換してもらえるらしい。
んでここからは好きなものを頼みまくって・・・

annyon105.jpg
牛タン(一人前)
レモンだれが欲しいと思ったら味塩しかおいてなかった。

annyon106.jpg
ホルモン(しま腸)一人前
こないだスーパーで見たら牛の小腸が100g350円だったのでこいつは食っておかねば。

annyon107.jpg
手もみバラ(一人前)
吉野家の牛丼みたいなお肉、と説明を受けました(笑)

annyon108.jpg
ハツ(一人前)
レバーは駄目なんですが何故かこいつはいけます。

annyon109.jpg
鶏のもも身・せせり・ハラミ(一人前ずつ)
鶏はいつも食べてる冷凍のブラジル産とたいして違いが分からないような。鶏はどれもイマイチな感じがしました。

annyon110.jpg
ホルモン(トンチャン)
早い話がこてっちゃん。豚ホルモンよりやっぱ牛ホルモンの方が美味しいです。


annyon111.jpg
豚とろ(一人前)
ちょいと油っこいですが歯切れがいいところが好み。流石にこればっかしは油ギッシュ過ぎて喰ってられません。

annyon112.jpg
ヤングカルビ(二人前)
この店のイチオシ。こまごまとカットされて過ぎて喰い応えが無いところが非常に残念ですがそれでもこの店では一番美味しかったことに間違いありません。この店はホルモン(しま腸)とヤングカルビさえ頼んでおけばそれなりに満足できるかと。

annyon113.jpg
ご飯は別途ですがフレッシュサラダはバイキング可能。

感想
焼肉で食べるご飯が大好きな方にはたいしてお得じゃないかもしれません。今日び焼肉をごはん抜きで食べる人なんて自分の周りにはいませんので結果的に料金はプラスされちゃうことになりますね。そのご飯も+150円の割にはたいして多くありませんし、やはりこれには不満が残るところ。
後はやっぱしたれが一種類しかないところでしょうか。そのほかテーブルに置いてあるのは七味と何故かあじ塩。肉もはっきりいって美味しいと言えるレベルではないのでたれが一種類だとどうにも単調ですぐに飽きてしまいます。
うーむ、せっかくの食べ放題ならせめてごはんはお替り自由にして欲しかったです。

※評価

アンニョン (焼肉 / 田崎橋)
★★★★ 3.5


料:1500円(80分)
住:熊本市蓮台寺1丁目11-26
電:096-325-8941
営:17:00~23:00(LO22:30)
駐:あり(6台分ほど)
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 熊本市西区, バイキング, 焼肉,

コメント
この記事へのコメント
いつも通る道です(笑)
言われる通り
ご飯タベホじゃないないのは
ちょっとキツいなー(^^;)
ご飯タベホにしたほうが
肉のお代わりが
少なくなって
いいような気がしますが(^^;)
今回このお店に
行ってみようと思った
きっかけは?ぽち
2008/11/04(火) 20:40 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
>ゆっき〜さん
ご飯タベホにしたほうが肉のお代わりが少なくなっていいような気がしますが(^^;)
自分も最初はそう思ったんですがご飯が別途追加料金だと結局肉も食べられないんですよね。ごはんがあるからお肉もなおいける、みたいな。
だもんでこれはお店の作戦勝ち?(のちのち結果的には作戦負けになりそうですけど)
2008/11/06(木) 00:48 | URL | 明太子☆MAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/553-41cd27e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
