面白食べ物を求めて5 そっくりさん大集合

ここでは、「面白食べ物を求めて5 そっくりさん大集合」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
今回は見た目ラーメンに見えるのにプリンだったりみたいなそっくりフルーツとちょいと風変わりな食べ物です。
※そっくりスイーツ6連発
うどんにラーメン、土鍋……実はこれ全部プリンです!!:Garbagenews.com
芸能人もび~っくり!!マミドバーガー4個セット
【楽天市場】車が好きな彼の為のチョコレートリアルで精巧な作りでインパクト大!
お腹も満たされる「フルーツフラワー」の贈り物 | エキサイトニュース
そっくりスイーツにご当地バージョンが登場 | エキサイトニュース
「トミカ」のミニカー、かまぼこで登場 - かまぼこトミカ「パトロールカー/バス」 : 食 : J-CASTモノウォッチ
ほとんどが実物を買ったほうが安いものばっかしなのが難ですがプレゼントには面白くていいですね。うちは姉も母も花なんてもらって嬉しくないどころか花粉がキモイとかいってる性質ですのでそういう人にプレゼントするにはフルーツフラワーだともってこいですね

小松屋本店のヨウチュウ・ベジ・パックン - 食ぶら@東京一人めし - 楽天ブログ(Blog)
これもそっくりスイーツなんですけどそのそっくりなものが(;゚Д゚)ガクガクフ


※んで、それ美味しいの?
食べるのがもったいない、任天堂のキャラ弁当いろいろ
ルイージは気合はっいってますねぇ。とたけけは作るのは比較的簡単そう。しかし根本的な味の方はどうなんだ?凄いんですけどね。

I'm bored : チーズバーガーの缶詰を実際に食べた人
バーガーより味がありそうな顔の外人さん

いろいろ食べたよ : すき家のお好み牛玉丼食べた!(´Д`)
「ミスマッチ感覚を狙ってほんとにミスマッチになってしまった例」にしかみえないよぉ。紅生姜をいっぱいぶっかけたら食えるようになるのかな。

@nifty:デイリーポータルZ:川越裏名物「発狂くん」を紹介します
見てるだけで皮膚がひりひりする

宮崎完熟きんかん、たまたま
特大たまたまってのがなんとも。たまたまときたならこちらも
まちかど:萬子媛饅頭、おいしいよ--鹿島 /佐賀 - 毎日jp(毎日新聞)

特選@富士宮やきそば10・20・30人前セット
「ぷっ」すま大絶賛!当店一番人気★らしいのですがぱっとみ普通のやきそばのような。何がちがうんだろ?

日本人にも大ウケ!! インドネシア生まれのジャカルタラーメン | エキサイトニュース
深夜番組のドーモで一宝軒の塩クリームラーメンを紹介してましたがそれに似てるのかな?

雪山のようなラーメンの意外な正体とは!? | エキサイトニュース
面白そうなんですが大量のメレンゲとラーメンのコラボとの味が想像できん。

ついにコーヒーにもプリントする時代:ヤサイDX2
すごいんですけどコーヒーがおもいっきりぬるくなってそ。


※雑学・データベースなど
ウェブサイト「駅弁資料館」
近場だけに博多駅で駅弁なんて買うことなどないのでへぇ~こんなんなんだと逆に驚かされます。海外の駅弁(台湾・韓国)なんてのもありますよ

“本家”ししゃもが取って代わられた理由って? | エキサイトニュース
市場に出回ってる9割が本物じゃないとは。魚の幅も全然違うのにねぇ。やっぱし北海道でしか本物のししゃもは食べられないんでしょうか

振らなきゃ飲めない炭酸飲料「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」4月21日発売:Garbagenews.com
綺麗に缶きりできってそっくり中身を取り出してみたいです。

@nifty:デイリーポータルZ:日本の食が高い
自国民すらなるべく避けたいと思ってる中国食品っていったい・・・。
牛乳約664円。日本の3倍以上。

ラーメン缶|はかた寿賀や
こんな近場でラーメン缶が作られてたなんて知りませんでした。本物よりもカロリーが低いのでもう少し安ければダイエット用に常用したいところなんですけどねえ。

YouTube - 瞬殺!ゆでたまご剥き
これ、一時期話題になったんで自分も何度も試してみたんですがどうしても上手くいきませんでした。もう意地になって玉子に息をおもいっきり吹きかけたらコロンと黄身だけ出てきて逆にすごくね?と苦笑いですよ

前回のエントリー
面白食べ物を求めて4 かわりダネレシピ特集
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
はははは~
マジ色々ありますね~
うどんとか
マジクリソツ~
バーガーも
バーガー
食べてみたいな~~~
ぽち
2008/10/06(月) 20:15 | URL | ゆっき〜 #X.Av9vec[ 編集]
あんバーガーなる奇天烈なものを以前いただきました。
ですんで真似て作るのは面白いんですが味はちゃんとしてるのかと不安になってしまいます(^_^;
2008/10/07(火) 01:48 | URL | 明太子☆MAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/519-d67a0869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
