つまみ食いちょこちょこ その2 アイス大集合

ここでは、「つまみ食いちょこちょこ その2 アイス大集合」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
今回はアイスオンリーとなっております。
いつからこんなにアイスがすきになっちゃたんでしょ・・・かっこ苦笑かっことじ
☆2008.03.09 ロイヤル アーモンドチョコレート
2008 0309 royalalmond 01
2008 0309 royalalmond 02
箱にはロイヤル食品と書いてあったのであのROYAL関係だとは思うんですがググっても情報は得られず。ルミエールで購入。5本で300円とこの手のアイスにしてはちょいとお高め。とにかく甘い。甘いもんかって甘いと文句を言うのはおかしいとは思いますがとにかく甘かった。ちょこのコーティングがくどすぎて自分には×


☆2008.03.09 オハヨー ミルク&チョコ
2008 0309 milkchoco 01
イオンにて198円で購入
オハヨーのラインナップにのってないので残念ながら製造終了商品のようです。しかも肝心の中身の写真がない。はて (・_・?)
ロイヤルのコーティングしてあるチョコよりもこういうシンプルなやつの方が自分の好みです。


☆2008.03.15 阿蘇ミルクバー 阿蘇ファームランド
20080315asosoft01.jpg
20080315asosoft02.jpg
左がカマンベールチーズソフトで右が生乳ソフトとカマンベールチーズのミックスソフト共に300円。カマンベールの方はしっかりチーズの味がして特徴があっていいのですがどちらが好きかといわれれば普通に生乳ソフトの方が好きでしたね。


☆2008.04.05 MINI STOP
20080405ministopsoft01.jpg
ソフトクリーム バニラ198円
残念ながら189円から値上がりした模様。ド定番ですがやっぱりこれが一番自分は好きです。

20080405ministopsoft02.jpg
夕張メロンソフト189円
期間限定です。橙色っぽいのはメロンの果肉を表してるんでしょうが味はイマイチでした。あ、もともと自分はメロンはなんだか薬臭く感じて好きじゃなかったので食べる前提からして間違っていたのかも

20080405ministopsoft03.jpg
プリンパフェ265円
こちらはなんとかお値段据え置きのようです。
どうせプッチンプリンの上にソフトぶかっけただけやろって思ってたら意外とプリンが柔らかく予想以上に美味しかったです。これの上位メニューに白桃ピーチパフェなんてのもあるようですよ。


☆2008.04.11 AEON トップバリュミニソフト
20080411minisoft01.jpg

20080411minisoft02.jpg
198円で購入
6本入って値段もお安いんですが正直おいしくない。久々に一口目でこれはないわと思いましたわ。

前回のエントリー
つまみ食いちょこちょこその1フランソアのとろける生ロールなど
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 19:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/517-382938a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
