つまみ食いちょこちょこ その1 フランソアのとろける生ロールなど

ここでは、「つまみ食いちょこちょこ その1 フランソアのとろける生ロールなど」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
前回の食べ歩きちょこちょこらへんから全然食べ歩いてないことに気が付いたので宣言どおり改名して仕切りなおします。ここではまぁ一つの記事にするほどでもないけど・・・ってやつの寄せ集めとなっております。改名してもスタンス的には同じですね。
忘れたままずっと放置していたネタなので鮮度はかなり低くなっていることかと(^ω^;)
☆2008.03.10 フランスパン工房 おやつカンパニー
2008 02 29 furansupankoubou 01
2008 02 29 furansupankoubou 02
イオンにて138円で購入。写真のうずしおバター味はすでになくなっているようです。確かに不思議な食感でしたが自分には湿気たフランスパンだけのように感じて×
フランスパン工房 おやつカンパニー | 商品ラインナップ


☆2008.03.10 フランソア とろける生ロール 苺
2008 0229 itigoroll 01
2008 0229 itigoroll 02
イオンにて338円で購入。これもすでにラインナップから消えてるようです。とろける感を重点を置いたのかいちごの粒は入っておらず舌触りも良くて○
このフランソアのとろけるシリーズは安くて外れも無くていいですね
とろける生ロールシリーズ好評発売中! : 商品紹介 : フランソア


☆2008.03.10 メイトー とろけるかぼちゃプリン3個入り
2008 0307 kabotyapurin01
2008 0307 kabotyapurin02
ルミエールで159円にて購入。
なめらかプリンの方は以前から知っていたんですが珍しい買ったので買ってみました。しっかりかぼちゃしていて差別化はできてるんですけど肝心のなめらかさがノーマル版に及ばず、ですので自分はノーマルなめらかプリンの方がすきです。


☆2008.03.10 フランソア とろける生ロール 小豆
2008 0309 oguraroll 01
2008 0309 oguraroll 02
イオンにて338円で購入。
外れの無いとろける生ロールシリーズなんですがこいつは×。小豆のザラザラ感がとろける感を阻害してます。

☆2008.03.27 フランソア ツインフルーツババロア
2008.03.27 babaloa01
2008.03.27 babaloa02
フランソア HPで確認できず。
賞味期限間近の3割引だったせいかみょうに水っぽくスポンジ生地まで侵食していたので×。安いのにはそれなりの理由があるのかもともとそういう製品なのか。

前回のエントリー
食べ歩きちょこちょこその6赤い風船他
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : スイーツ,

コメント
この記事へのコメント
このシリーズいいですね
またお願いします(笑)
僕もコンビニとか大好きで
そのお菓子や
スゥィ‐ツ
あげてますよ!
またそのうち
僕もアップします(笑)ぽち
2008/10/01(水) 20:07 | URL | ゆっき〜 #Q4QwOwyo[ 編集]
>ゆっき〜さん
今週はどこにも食べにいけなかったんで完全なつなぎです。
何分ネタが古いんですでに販売中止のものもちらほらと。うーむ情報として役に立たん(笑
2008/10/03(金) 04:28 | URL | 明太子☆MAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/516-d7657c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
