バニラバーの締切は2008年9月30日までです

ここでは、「バニラバーの締切は2008年9月30日までです」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
突然で何をいってるか分からない方も多いと思いますが、組織の陰謀じゃないかと妄想していたアイスバーはこれのことです。
banilabar101.jpg

雪印 バニラバー北海道「北海道特撰スイーツが当たるキャンペーン」|ロッテアイス
プレゼント概要
牛のマークの刻印が入ったアイススティックを4頭分(4ポイント)集めて送ると北海道特選スイーツをプレゼント(岩瀬牧場 一生懸命(チーズケーキ)【産地直送】 280g)
【応募締切】
2008年9月30日(火)(当日消印有効)


なんともう明日までじゃないですか!
冷蔵庫にはまだ何本もバニラバーが残ってるんですが後からあたりが出ても虚しいので・・・

banilabar102.jpg
とりあえずアイスバーだけ引っこ抜いておきました。写真はその亡き骸たち。君達の死は無駄にしないよ。

banilabar103.jpg
尊い犠牲を経てなんとか4口分ポイントを集めることが出来ました。応募には特に制限は無いそうですので当然発送口数が多いほうが当たりやすいですよね。
というわけで、さーて今から送っちゃおっかな~と応募用紙にもなってる外箱の裏を見てみたら

banilabar104.jpg
ありゃ?締切が延びとる。だったら彼らの尊い犠牲は一体・・・
ん?更によーく見たらプレゼントオもホーツク牛乳プリンにかわっとる。チーズケーキも美味しそうだけどプリン6個要りも捨てがたい。急いで明日応募するかそれと先延ばしにするか・・・う~ん悩むぅ(*´д`*)
締切間際に送って両方プレゼントが当たるという嬉しい不手際でも起きないかな?なんて都合の良い妄想をしつつとりあえず明日送ってみます。当たれば当然このブログで発表いたしますよぉ~。

プレゼントに関してなんですがこの当たり付き企画はもう3年以上続いているそうで締切が過ぎても次のプレゼント企画に移行するだけで当たりスティックが無駄になることはないみたいですね。ですんで自分のように締切が迫ったからといってあわててバーを引っこ抜かないように(笑)
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
バーチャル達川君(゚д゚)
ソフトクリーム戦争のをみたらむさしのソフトクリームが食べてみたくなりました。。。
2007/09/03(月) 19:11 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ぎゃははは~
今日のブログは
なかなかツボでしたよ(笑)
棒を引き抜かれた
アイスたちが~
しかも延期とは~(笑)
最後のレイクCMが
やや意味深
「事前にチェック」(笑)ぽち
2008/09/30(火) 20:15 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
>ゆっき~さん
図らずしもレイクの宣伝が真下に来てますね(笑
ご利用は計画的に~
2008/10/01(水) 00:40 | URL | 明太子☆MAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/497-0f3a0303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
