焼肉飯店ヴォンピュール太平楽 クイズモール博多店 福岡市博多区

ここでは、「焼肉飯店ヴォンピュール太平楽 クイズモール博多店 福岡市博多区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
注:クイズモール博多は既にフォレオ博多に変わっております(2012.09.10現在)
また焼肉飯店ヴォンピュール太平楽は焼肉モンスターに変わっております。





クイズモール博多(現:フォレオ博多)にて焼肉マイスターかなchanより更に安い焼肉食べ放題のお店を発見。こないだもちっとカフェにいったばかりだというのに全然気付きませんでしたよ。
taiheiraku101.jpg
太平楽クイズモール博多店 [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ



taiheiraku103.jpg
個室ではありませんが各々の席はしっかり区切られてます。(個室は2室だけあるようです)

taiheiraku102.jpg
クリックでメニュー拡大。
食べ放題以外にもランチのセットメニューはありますが太平楽ランチで1500円出すんなら・・・ねぇ?

taiheiraku104.jpg
taiheiraku105.jpg
taiheiraku106.jpg
とりあえずお店が最初にもってくるメニュー一覧。
これ以降は勝手に好きなものを注文してオッケーです。サラダはともかくとしてサンチェが追加できないところが残念。微妙なところでとうもろこしもファーストオーダーのみ。そういえばこのお店って焼野菜も追加注文できないんですね。
肉は思った以上にまともなやつが出てきました。カルビと豚バラ塩焼なんですがかなり厚切りで豪快です。

taiheiraku107.jpg
ね?厚いでしょ?食べ放題だとペラペラな肉が出てくるもんなんですが

taiheiraku108.jpg
甘辛ホルモン、白もつ、デジカルビ。
店が持ってきたもんなんかさくっと平らげて当然の追加オーダーです。他店のバイキングと違うのはホルモン系が充実しているところ。もつなんて近くのスーパーで買いに行ったら100g350円でしたからねぇ。それだけでもお得だというもの。
デジカルビも厚肉でノーマルカルビより好みでした。1人前だと2枚しかやってこないので多めに頼んどくほうがいいかと。

taiheiraku109.jpg
左からPタン、せんまい、デジカルビ、ハツ
美味しいというより食感を楽しむシリーズです。Pタンは恐らく豚のタンでしょう。やっぱ牛タンの方が断然美味いです。
ハツは相方は血なまぐさくて駄目なんだそうですがレバーが嫌いな自分でも不思議とこいつはいけます。
そして見た目からして際立ってるのはせんまい。もつ鍋ではお馴染みなんですけどこうして焼いて食べるのは初めてです。

taiheiraku110.jpg
ロースター拡大。やっぱせんまいは見慣れませんね(^ω^;)
焼肉ロースターは普通のガスロースターですが結構火力が強めかと。台横のつまみで火力を調整できますんで適度な位置で。

感想
料金は税込みで男性:1418円/女性:1312円です。5時までの入店でフリードリンクが無料。時間は60分制限と短いですが焼肉の食べ放題として考えれば料金は安めだと思います。どうやら平日は男性:1155円/女性:1050円らしいので更にお得ですね。
お安い焼肉食べ放題のお店だとかなChan.を思い出しますが、あちらより料金も安く、肉も分厚くホルモン系が揃っており、また追加オーダーした肉が冷凍のまま出てくるといった事態も無かったのでおすすめできると思います。
ただ・・・焼肉タレが1種類しかないのが非常に残念。レモンダレとコチャジャンのような味噌系のタレが欲しかった。いくら焼肉の種類が沢山あってもタレが一種類なら途中飽きますわな(それが作戦だったり(笑))

※評価

焼肉飯店ヴォンピュール太平楽 (焼肉 / 竹下)
★★★★ 4.0


HP:クイズモール博多|焼肉飯店ヴォンピュール太平楽
住:福岡県福岡市博多区東那珂1丁目14-46
電:092-411-1545
営:11:00 - 23:00 (ラストオーダー22:30)
休:母店(クイズモール博多)に準ずる
駐:クイズモール博多内合同駐車場
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市博多区, ランチ, バイキング, 焼肉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/491-dda96622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
