清香園 よってこ 天神店 福岡市中央区

ここでは、「清香園 よってこ 天神店 福岡市中央区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
福岡に生まれてよかったぁ~
ホークスサイコー\(^O^)/
清香園食堂よってこ 天神店 [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ



yotteko101.jpg yotteko102.jpg
クリックでメニュー拡大。ぶぅふぅってなんじゃい!


※韓国冷麺定食950円
yotteko104.jpg
yotteko105.jpg
当店シェフの自信作、夏の超人気メニューなんだそうな。豚バラ丼が普通に美味い。もちろんメインの冷麺も美味しかったんですけど、辛さが足りなっかたのとちーとぬるかったのと何よりリンゴがのってたのが酢豚のパイナップル的な立ち位置でどうにも。冷麺といえばやっぱし熊本の福亭ですね。あののしゃりしゃり感がたまらん

※ぶぅふぅ定食1000円
yotteko106.jpg
yotteko107.jpg
説明しようぶぅふぅ焼きとは特製辛味ダレに漬け込んだオリジナルホルモン鉄板焼きの事である!
こいつはご飯と合いますね。そしてご飯のお代わりも自由ってところが嬉しいじゃないですが。味噌汁と漬物もお代わり自由ですのでホルモンが無くなってももう一杯はごはんがいけますよ。

yotteko103.jpg
福岡に生まれてよかったぁ~ホークスサイコー\(^O^)/
たまたま今日よってこに来てみたらたまたまホークスが試合しててどうやら勝ってたみたいだからビール一杯無料+定食も10%オフになっちゃったりして・・・ごめんホントは野球なんて全然興味が無いんだ・・・ましてや福岡生まれですらないし・・・しかもこれ→\(^O^)/人生おわたの顔文字だし

感想
最近清香園とい名の焼肉屋さんを目にするようになりましたが、どうやら諫早が本社の長崎では割と有名な焼肉屋さんなようですね。
同じ焼肉屋さんが経営している定食屋としてどうしても泰元食堂と比較されてしまいがちですがサービスなら断然よってこが上でしょう。じゃあやっぱし味なら・・・てことになるんですけど、でもそれを十分補えるほどのサービスがこのお店にはあると思いますよ。ホークスが勝った次の日限定だったにしても生ビール一杯無料はやっぱしお得。日頃発泡酒で我慢しているお父さん方にはどんなに嬉しいことか。ホークス云々を抜きにしたって値段も1000円前後でお代わりも自由、ちょいとしたデザートも付いてるんだから十分お得だと思います。

参考
【グルメGyaO】 清香園食堂よってこ 天神店 - 中央区 | 焼肉

※評価

清香園 よってこ 天神店 (セイコウエン ヨッテコ) (焼肉 / 西鉄福岡)
★★★★ 4.0


HP:清香園
   清香園食堂 よってこ天神店
電:092-716-9229
住:福岡県福岡市中央区天神2-3-10
営:11:30~24:00
休:無休
駐:なし
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市中央区, 定食,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/479-5b359db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
