たんとたんと 2回目 福岡県筑紫郡那珂川町

ここでは、「たんとたんと 2回目 福岡県筑紫郡那珂川町」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
「毎月10日は1000円でコラーゲンが食べ放題」でお馴染みのたんとたんとですが、残念なことに8月の10日は日曜日で店休日です。だもんで9日の土曜日に行ってきました。
たんとたんと [ その他 ] - Yahoo!グルメ




以下本日食べた料理たちです↓
tanttant201.jpg
tanttant202.jpg
tanttant203.jpg
tanttant204.jpg
tanttant205.jpg
tanttant206.jpg
tanttant207.jpg

感想
約3ヶ月ぶりの来店となるんですが、特に料理の種類は変わってませんでした。ですが味の方も変わらずよかったと思います。2回行って2回とも美味しかったってことはきっといつ行っても美味しいんでしょうね。コラーゲンという言葉に引き寄せられ今回は母親と姉も初参戦だったんですが概ね好評だったみたいですよ。食べ終わった後もコラーゲン販売コーナーで女三人熱心に品定めしていたようですし。ああいうときってホント女同士は仲が良いよなぁ(笑
前回が盛況だったんで今回は早めに来店したんですが、あれ?今日はお客さんが少ない。注意書きの多さに辟易したんでしょうか。店内はすぐに分かると思うんですがトイレ行くと更に注意書きがいたるところに。入り口のドアノブに「電気を消してください」、内ドアのノブにも「電気を消してください」、そして鏡にも「電気を消してください」とどんだけ電気を消さしたいねんと。注意書きを貼り付けすぎて鏡の下の方が全然機能していないのには笑った。
でもまぁ裏を返せばそれだけぎりぎりで運営してくれているってことですよね。10日以外の通常日でも1200円と安いほうですし、なにより全料理コラーゲン入りなんてお店は他にはありませんのでここはお客さん側も協力して末永く存続してもらいたいものです。

前回のエントリー
たんとたんと 1回目

※評価
☆☆☆☆
住:福岡県 筑紫郡那珂川町五郎丸1-1-101
電:092-952-0758
休:日曜日・祝日
営:11:00 - 18:00(ラストオーダー 14:00)
駐:店前に5、6台ほど
料:1人1200円/約60分 (毎月10日は1000円)
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市外, ランチ, バイキング,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/459-8c25e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
