アーク・アン・シエル(Ark・en・ciel) 2回目 福岡市東区

ここでは、「アーク・アン・シエル(Ark・en・ciel) 2回目 福岡市東区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
数少ないですが、自分が行ったお店の中では値段と量のバランスが一番取れてるんじゃないか?と思ったお店です。
arkenciel201.jpg
アークアンシェル [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ


arkenciel202.jpg
arkenciel203.jpg
千早シュー120円
うぉおお100円なのにデッカくてお得で有名な千早シューが20円もアップしとる。食料品高騰の折これもしょうがないのか_| ̄|○
まぁ相対的に他店も値段があがってるようなのでだとするとデッカくてお得にはかわりはないかな。甘さは非常に控えめです。

arkenciel204.jpg
きなこロール300円
真ん中の黒いやつ(コーヒーゼリー?)の苦味がいい感じ。値段も安くていい感じ。

arkenciel205.jpg
ロールケーキ250円
今回のダメダメ。バッサバサしてて正直これは無いと思いました。やっぱし切り売りしているロールケーキは乾燥しやすいんでしょうか。

arkenciel206.jpg
ミルクチョコレートというケーキだったような・・・320円ざます(あんぱんな人より

arkenciel207.jpg
プリン
こちらも甘さ控えめ

arkenciel208.jpg
サービスでクッキーもらいました。なんのかんの行ってケーキ屋さんも結構行ってるんですが振り返ればサービスで何かくれたのも結局このお店だけだったような。

感想
うーむ、千早シューが値上げされていたのは残念ですけどこいうご時勢だからしょうがないですよね。でもその厳しい中でクッキーをサービスしてくれたりと少しでも客に還元しようとしてくれる姿勢が好感を持てるじゃないですか。今秋からまたしても小麦の輸入価格が上がるそうですのでますます厳しくなるとは思いますがここは一つお店にはなんとか持ちこたえてもらいたいものです。

前回のエントリー
アーク・アン・シエル(Ark・en・ciel) 1回目

※評価
☆☆☆☆

HP:Ark・en・ciel - アーク・アン・シエル -|JR千早駅、西鉄宮地岳線千早駅から徒歩3分のお菓子屋さん
電:092-674-1500
住:福岡県福岡市東区水谷2丁目11-9
営:10:00~20:00
休:水曜日
駐:店横に専用駐車場8台分ほど
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市東区, スイーツ,

コメント
この記事へのコメント
は~い、あんぱんな人で~す。
ト音記号のケーキはミルクチョコレートというケーキだったような・・・320円ざます
2008/09/01(月) 18:54 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
さすがはあんぱんな人です。追記しときました。邪夢のおやじによろしく。
2008/09/01(月) 22:18 | URL | 明太子☆MAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/456-01556abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
