焼肉キング 千早店 福岡市東区

ここでは、「焼肉キング 千早店 福岡市東区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
注:焼肉キングは現在(2012.07.17)「焼肉きんぐ」となり食べ放題に変更されています。



食べ放題じゃない焼肉屋にいくなって何年ぶりのことでしょうか。
yakinikuking01.jpg

yakinikuking02.jpg
メニューはクリックで拡大します。
ネギ塩カルビ重とかもおいしそうだったんですけど、目の前にロースターがあるのに肉を焼かないってのも、ねぇ?



※大盛り焼肉ランチ 980円(税込み1029円)
 炙りバラカルビ・炙り中落ちロース・鶏もも・高原豚100%ソーセージ・ご飯・スープ・サラダ

yakinikuking03.jpg
yakinikuking04.jpg
「お肉240g」の見出しに引かれて即決めしてしまったんですが、改めてメニューを見直すとノーマル焼肉ランチにソーセージが付いただけのような気も。まぁ「焼肉で一番美味しいのはソーセージだ!」と思ってる自分にはむしろもってこいなんですけどね。



※キングランチ 1280円(税込み1334円)
 炙りバラカルビ・炙り中落ちロース・カルビ・ハラミ・ご飯・サラダ・スープ

yakinikuking05.jpg
大盛りランチの鶏モモがなくなったかわりにこちらはハラミとカルビがついてきます。種類をたのしみたいならこちらなんですが、単純の量と値段を考えるとやはり大盛りランチの方がお得なような気がしますね。

yakinikuking07.jpg
焼肉だれはデフォでは全然物足りないんで辛味噌は必須です。甘口だれにわざわざ辛味噌を入れてみるのも面白い。もしくは全部混ぜちゃっても。

yakinikuking06.jpg
かなChanのように炭火ではなくガスのロースターなんですが、早く焼ける部ランチならこっちの方がいいかも。


感想
いつのまにやら焼肉キングが出来ていました。ローソンと洋服の青山が併設しており駐車場に困ることがないほど結構jな敷地なんですが、これだけのスペースが空いたというのに以前ここになにがあったのか思い出ない (・_・?)
最近熊本市内の方にも出来たみたいでこれからどんどん展開していくかもしれないんですが、いずれにしても「いい訳臭い文句と不敵な笑みを浮かべてるおっさんのでっかい看板」が目印なのは間違いないようです。片方の口角だけあがってると何か悪巧みをしているように思えません?(笑
「その分肉に集中させて欲しいんだ!」とおっしゃる通り、たしかにランチにしては肉の量もまぁある方だし味も悪くないと思います。ただ「その分」余計にご飯の美味しくなさが目立ってしまったのがちょいと残念ですかね。後はその肉の美味しさにお客さんが他店と比べてどれだけアドバンテージを感じているかってことでしょうか。ここからちょいと新宮方面にいくとすたみな太郎がありますが、平日ランチなら食べ放題で1050円です(土日祝は1480円)。もちろん肉の質は落ちますがその分こちらは食後にデザートもありますしね。あたりまえですが当然肉は食べ放題ですし。
ここらへんにお住まいの方やお勤めの方なら平日ランチならスタミナ太郎、土日祝なら焼肉キングってところでしょか。

※評価

焼肉キング 千早 (焼肉 / 西鉄千早)
★★★★ 3.5


住:岡市東区千早3丁目1-37
電:092-663-5598
営:(平日)17:00-24:00
  (金/祝前)17:00-26:00
  (土)11:30-26:00(日)11:30-24:00
駐:店舗前に合同併設駐車場あり。
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市東区, ランチ, 焼肉,

コメント
この記事へのコメント
熊本のは、
フォルクス→ステーキのどん→焼肉キング
と変わっています。
場所が悪いので、時間の問題かと見ています。(笑)
ごはんを除けば、可も無く不可も無く…でしょうか。
ランチにしてはボリュームの良さが目立つので、いい形でみんなに伝わるといいですね。^^)
?…書いてない所を見ると、ソーセージは『普通』だったのでしょうね。(笑)
p.s. 『日本一』はお盆休み…(泣)
久留米に北上して、ロマンドーロールでうさ晴らし。
2008/08/16(土) 13:45 | URL | holtz #-[ 編集]
熊本のあそこの店舗は確かにコロコロ変わってますね。次は何になるんでしょうか。
盆とか稼ぎ時だとおもうんですけどまさか日本一は盆休みだったとは。まさに日本一の余裕ってことでしょうかね。
holtzさんおすすめのロマンドール。これは一度試食してみなければ。
あ、ソーセージは普通でした。
2008/08/17(日) 10:56 | URL | 明太子☆MAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/449-7676973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
