喰処・呑処・玄要 (くいどころのみどころ・げんよう) アパホテル1F 福岡市中央区

ここでは、「喰処・呑処・玄要 (くいどころのみどころ・げんよう) アパホテル1F 福岡市中央区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
今日は清川のアパホテル1Fにある喰処・呑処・玄要 (くいどころのみどころ・げんよう)でホテルバイキングです。
genyou01.jpg
ホテルバイキングだから窓際でお外を眺めながら優雅に・・・とか思ってたんですが和室があったり居酒屋風な席があったりと統一感はバラバラ。時間制限も無いようですし落ち着いて座りたかったので今回はお座敷をチョイス。

genyou02.jpg
さらにびっくりなのは最初にお刺身が出てきたところ。ゆーても色んなバイキングに行ってきた自分ですが刺身が出てきたのはここが初めてかと。

genyou03.jpg
genyou04.jpg
genyou05.jpg
料理の種類はかなり少ない。が、少ないながらも味はそんなに悪くなかったと思います。今回はステーキ食べ放題フェアなのでとにかく肉をくわねば。

genyou06.jpg
デザートはこれっぽっち。少なっ。ただでさえ通常料理も種類が少ないというに。

感想
ホテルでやってるバイキングらしく雰囲気は悪くないんですけどいかんせん料理の種類が少なすぎます。一度サーヴされたお皿が空くと次は違う料理をもってきてくれるので長時間粘りさえすればそれなりに色んな種類の料理を食べることも出来るのですがそれにしても少ないよなぁ。
まぁ少ないながらも味は思ったよりよかったのでそれが救いだったんですけれども。ステーキ食べ放題フェアだったので種類が少ないのも手伝ってかそりゃーもうステーキを喰いまくったのですが、食べ放題のお肉の割りにちゃんとした美味しいお肉だったような。香辛料がふんだんにまぶしてあるやつより、ローストビーフっぽいお肉の方が柔らかくて美味しかったです。
まぁゆーても男は1300円ですし、女性に至っては1000円ぽっきり。更にポスなんかの割引チケットをつかえば飲食代10%オフとバイキングとしてはかなりお安めですのでこの値段でこれだけお肉が食べられれば、と自分は満足しています。
アパホテル内にあるので一応立体駐車場はあるみたいなのですが、食事をした際の割引サービスがあるかは不明です。立体の高さ制限が155cmまでだったので自分の車では利用できず。

ポスをもっていないかたはぐるなびにも100円引きチケットがあるみたいですよ。
ぐるなび - 喰処・呑処・玄要

※評価
喰処・呑処・玄要 (くいどころのみどころ・げんよう)
☆☆☆★
電:092-525-7860
住:福岡県福岡市中央区清川1-10-1 アパホテル福岡渡辺通 1F
営:朝食 07:00~10:00(L.O.10:00)
  昼食 11:30~14:30(L.O.14:00)
  夕食 17:30~22:00(L.O.21:30)
休:無休
駐:立体駐車場はあるようですが割引駐車サービスがあるかは不明
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市中央区, ランチ, バイキング,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/440-4bcd4c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。