クーリア(Couria) 貝塚店 福岡市東区

ここでは、「クーリア(Couria) 貝塚店 福岡市東区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
※注 閉店してます

駄目だこりゃ/(^o^)\ほわぁほわぁほわぁでってん♪(ドリフ世代です)
curia01.jpg
雰囲気は悪くないんですけどね。客席は3割ほどしかうまってません。

※オーダーバイキング5種(平日のみ)
couria02.jpg


couria03.jpg
農家の恵トマトソーススパゲティ

couria04.jpg
ミートソース

couria05.jpg
カルボナーラ

couria06.jpg
明太子スパゲティ

couria07.jpg
和風ジンジャースパゲティ

この中ではカルボナーラがまともだったかと。ただここのスパゲティーは麺自体がおいしくないので全体的に美味しいとは・・・。同種他店のピソリーノと比べるとどうしても劣ってるような感じは否めない。


※常駐バイキング 料理
couria08.jpg
couria09.jpg
couria10.jpg
どれも冷めてます。ぬるいを通り越して。


※常駐バイキング デザート
couria11.jpg
couria12.jpg
couria13.jpg
ソフトクリームこそがクーリアの最後の良心。


感想
「ロイヤルホスト」から「ファミリーバイキングワオ!」に変わったと思ったら今度は「クーリア」です。次は何に変わるんでしょうか?残念ながらそれも時間の問題かと。前回のワオ!のときは散々だったんですけどクーリアになってもそれは全く変わっていないようでして。むしろこっちがびっくりマークを付けたいくらいですよ。ちょいと遅めの夜の9時頃来店したんですが、閉店の23時までまだ2時間はあるというのに新しい料理がなに一つ提供されてこない。だもんですでに備え付けてある料理は当然潤いを失ったカピカピ状態。小渕さんもびっくりな程の冷えたピザ。そんな冷遇を受けたというのに帰る頃には駐車場の電気すら消され真っ暗闇に放り出される始末。料理もお店もなんだか温かさが足りないですわな。
ディナーバイキングは通常1580円の時間無制限、ドリンクバーは別途料金となっております。今回は「「ポス」という地域型無料情報誌についていた割引券のおかげで飲食代合計が10%オフになったんですけど、これが更に20%割引になったとしてももう行くことはないでしょうね。土日だとオーダーバイキングすらなくなるようですので、ここまで読んでもまだクーリアに行ってみたいという稀有で奇特な方はせめて平日かつ割引券を持った状態なら退店後のダメージも幾分和らげるんじゃないかと思います。テテテテッテレテッテテッテレテッテテテ~♪(ドリフの退散するときをイメージして)

※評価
☆★
Couria 貝塚店 (クーリア)
電:092-641-0111
住:福岡県福岡市東区貝塚団地7-1
営:[月~金] 11:00~15:00 17:30~23:00
  [土・日・祝] 11:00~15:00 17:00~23:00
駐:店舗下、店舗奥に相当数あり。
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市東区, バイキング,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/432-7d46c700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
