GA倶楽部(GA CLUB) 福岡県宗像市

ここでは、「GA倶楽部(GA CLUB) 福岡県宗像市」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
何気に新聞の折込み広告を見てると、よくある2色刷りの求人案内の端っこに「GAクラブ スイーツフェア」なるものを発見。これも何かの縁ですし、だったら・・・ねぇ?
gaclub01.jpg


gaclub02.jpg
入り口の前に立てかけてあった料金表。90分とはいえ1700円となると高く感じてしまいます。

gaclub03.jpg
開店と同時に入店したんで窓際の席をゲット。窓からの景色はまるでリゾート地のよう。

gaclub04.jpg
ペンションの食堂を大きくしたような中々の雰囲気ですね。

gaclub06.jpg
ローストビーフです。ニンニクの利いたソースがおいしい。お皿にたった3切れと寂しいですが特に数の制限は無いようですので3皿ほど頂いておきました。

gaclub07.jpg
gaclub08.jpg
gaclub09.jpg
何の変哲のない味噌汁に見えますが、これ、自分でオリジナルブレンドできるらしいです。ためしに置いてある具材を全てブレンドしてみたら何の変哲の無い味噌汁が出来上がりました。

gaclub05.jpg
クリックで拡大。今回食べたメインディッシュの全展望です。1024*768の壁紙サイズになってます。良かったらデスクトップにでもw
こうしてみると結構食べてますねぇ。

gaclub14.jpg
gaclub11.jpg
gaclub12.jpg
今回はスイーツフェアということですのでこれを食べないと始まりませんね(今始まったのかよ!)。一応あるだけ全種類とってきました。

gaclub10.jpg
クリックで拡大。これまた1024*768の壁紙サイズです。真ん中のソフトクリームのこうべの垂れ具合が豊作を感じさせます。。。ん?

感想
最近では逆に珍しくなったオーダーバイキングのない純粋な?バイキングです。オーダーバイキングに比べて作り置きはやっぱし・・・てのが最近の定番だったんですけどここのやつは中々味がいいです。最近食べた某工房のオーダーバイキングより全然美味い。今回求人案内のチラシをもっていったおかげで通常90分1700円のところが1400円で食べることができました。求人チラシは求人案内だけが載っていると思い込んでる方はたまには目を通してみるとお得な情報がのっているかもしれませんよ?
ゆったりしたいならもちろん90分の方がいいのですが、このお店は空間的にゆとりもあって料理をとるのに並んだり待ったりすることも無かったので1400円60分のコースでも十分いけると思いました。
メインの料理も美味しく、デザートも豊富だったのでこの店の評価は
gaclub13.jpg
(*^ー゜)vです(まさかの画像オチ)
最後にスイーツフェアは6月15日(日)までらしいので「むしろ食後のデザートが至福!」という方はご来店はお早めに。

※評価
バイキングレストラン GA倶楽部
☆☆☆☆

公式HP:GLOBAL ARENA
住:福岡県宗像市吉留46-1
電:0940-33-9234
営:平日 11:30~15:00 (O.S.) 17:00~20:30 (O.S.) 
  土日祝  11:30~20:30 (O.S.)
休:無休 
駐:グローバルアリーナ内は広大なので大丈夫なはず。
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市外, ランチ, バイキング,

コメント
この記事へのコメント
1400円コースのお得なクーポンなどご存知でしたら教えてください
2009/01/29(木) 17:26 | URL | chako #-[ 編集]
>chakoさん
糟屋郡周辺在住の方で新聞をとってる方ならチラシをちょくちょく見てると情報がのってるのかもしれませんが・・・お役に立てなくてすいません。
2009/02/03(火) 22:42 | URL | 明太子☆MAN #-[ 編集]
食べログからやってきましたv-7
美味しいもの、美味しいお店沢山知ってそうですねv-278

食べる量なら私も決して負けませんv-290
2009/03/27(金) 00:59 | URL | G-Jaa #u4nVpUEU[ 編集]
>G-Jaaさん
自分ではたいしたこと無いと思いますが改めて振り返ると結構な数のお店にいってますね。
食べる量なら負けないということですのでこちらのサイボーグ盛をG-Jaaさんにも食べてもらいたいです(笑)
http://manpukupu.blog31.fc2.com/blog-entry-335.html
2009/03/29(日) 10:44 | URL | 明太子☆MAN #-[ 編集]
昨年末キャナルシティに行ったのですが、そこのラーメンスタジアムに出店していた(今もやってますかね?)、『気むずかし家のきむ二郎(800円)』を思い出しました。
サイボーグの野菜部分に当たるトコには、もやしとニンニクがもっさり、キャベツはちょこっと。
小さい頃遊んだ『山崩し(砂山に立てた棒を倒さないように砂を取り除く遊び)』でもさせたいのでしょうか?(笑)
でも、濃味好きの私には大満足!スープまでしっかりいただきました。

喋るとニンニク、息をしてもニンニク、帰りの車内も当然ニンニク…ごめんよ相棒!(笑)

大仙の油そばに興味をそそりますが、市街地から遠いなぁ…(泣)
2009/03/29(日) 13:25 | URL | holtz #-[ 編集]
>holtzさん
山崩し的に恐る恐る食べる、なんてことはせずにそっこうで小皿にもやしを分けました。せっかくもった意味なしですね。もやし喰ってる間に麺が延びるのが嫌だったからつい。サイボーグ盛で強敵なのはやはりチャーシューかと。腹いっぱいのときにあの厚みのチャーシューはそうとうきつかったです。
キャナルシティーのラースタはどこの店で食べても美味しくないですね。あれは味云々の問題じゃなくて作ってるスタッフの問題かと。とりあえずぬるいやつとのびたやつは持ってくんなと。
2009/04/05(日) 17:27 | URL | 明太子☆MAN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 10:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/414-1ace2b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
