泰元食堂 2回目 福岡市中央区

ここでは、「泰元食堂 2回目 福岡市中央区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
またしても冷麺定食は食べられず・・・(´・ω・`)
taigen21.jpg
泰元食堂 [ その他 ] - Yahoo!グルメ


taigen22.jpg
メニューはクリックで拡大。誰かサーロインステーキを食べてブログに載せるつわものはおらぬのかえ?

taigen23.jpg
taigen24.jpg
もつ味噌炒め定食830円。かなりの歯ごたえがあります。とにかくアツアツでおいしい。ご飯がイケるのにご飯が少ないのがもどかしい。

taigen25.jpg
taigen26.jpg
チゲ鍋定食1000円。写真でも分かるとおり石鍋が相当熱く運ばれてからもグツグツゆーとる次第なんですが、これがもう美味くて火傷すると分かっているのに次々口へもっていきたくなってしまいます。

感想
2回目の来店で確信したんですが、このお店どれを食べても美味しいです。場所が近くなら本気で全メニューを制覇したいと思わせるほどでした。今までの例だとどうしても初回来店時の感動より2回目は下回ってしまうんですがこの店に関しては当てはまりません。店もお洒落で清潔、値段も安く、出来立てのアツアツを持ってきてくれるんですから文句のつけようがありません。惜しむらくはごはんの量が少ないことくらいですかねぇ。まあそれも完全に満足させずに通い詰めさせようとするお店の絶妙なさじ加減かもしれませんけど。ボリューム満点とはいえませんのでこないだ紹介したレストランハローとは対極な感じになるのかなぁ。そういう点で「とにかくお腹一杯食べたい!」という方には向かないお店かもしれませんね。
次ぎ行くときはやっぱサーロインステーキ定食3000円に挑戦しないといけないんだろうなぁ(笑

※評価
泰元食堂
☆☆☆☆★

前回のエントリー
泰元食堂 1回目
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市中央区, 定食,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/413-bc7b9c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
