益正工房 福岡市博多区

ここでは、「益正工房 福岡市博多区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
※2018年8月現在「益正工房」は「益正500円食堂 麦野店」に変更されています。




バイキングじゃないと損しているような気がしている最近の自分が怖い(;゚Д゚)
masumasakoubou03.jpg
益正工房 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ


masumasakoubou04.jpg
2階なので窓際に座ると景色も良くて良い感じ。全てテーブル席の模様。

masumasakoubou01.jpg masumasakoubou02.jpg
メニューはクリックで拡大。値段は比較的安めのような気がします。時間制限もありませんし。

masumasakoubou05.jpg
masumasakoubou06.jpg
備え置きメニューの一部。みんなが料理を取ろうとするさなか一人デジカメもって撮ってくるあたり相方は度胸があるよなw
おいしいほっぺの足あと 益正工房 ☆ランチは1200円で食べ放題、デザートは20種類以上☆ 福岡市博多区麦野
うちのブログより感想は詳しく書いてありますので良かったら是非。

masumasakoubou07.jpg
masumasakoubou08.jpg
masumasakoubou09.jpg
masumasakoubou13.jpg
うーん、普通。アツアツでもないのでどうにも。最後の黒カレーは中々おいしかったですけどね。



※オーダーバイキング
masumasakoubou10.jpg
masumasakoubou11.jpg
masumasakoubou12.jpg
出来立てだというのにどれも美味しくない・・・。真ん中の「釜焼きドリアの小エビときのこのトマトクリーム」は冷凍をそのままオーブンにかけたみたいな幹事で妙に水っぽかったです。

※デザート
masumasakoubou15.jpg
masumasakoubou16.jpg
masumasakoubou17.jpg
開店と同時に入店したはずなのにどれを食べてもどうも時間がかなり経ってるもののような。プリン系が全てぬるいのはどうにかならないものか。店員の数が足りないからか元々そうだからなのか分かりませんが、デザートが全然補充されてないような気が。もしかして早く取ったもん勝ち?


※評価
正直味の方はほんほほんほほーん♪(えんにちを頭に描きながら)
値段も比較的安く時間も無制限とパフォーマンスはいいんですけどねぇ味がどうにも。店員さんが少ないせいなのかオーダーバイキングを頼んでも中々やってきません。うちらは開店と同時に入店したんで比較的早く注文した料理がやってきたんですけが(それでも30分近くは待たされましたけど)、他のお客さんの様子を伺うと、注文したものがいつまで経ってもやってこずイライラしているようでした。結局退店するまでカレーうどん用のうどんはやってこず。
デザートに関してなんですが退店するまで無くなったものを補充している気配はありませんでした。もしかしてデザートは最初に置いてある分だけしかないのか?そしてこのデザートもいつからそこに置いてあったのか分からないほどどれもぬるくなっているものばかり。うーむ、安くてもこれでは・・・。
masumasakoubou14.jpg

結局タバスコがでかかったことしか印象に残りませんでした。
ここに限ったことじゃありませんがとにかくバイキング系は開店と同時に入店した方がよさそうです。

※評価
益正工房
☆☆☆
公式HP:益正 - 益正
住:福岡市博多区麦野3-19-9
電:092-581-2651
営:11:00~15:00  17:00~23:30
駐:店舗の下と奥と合わせて10台ほど。
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市博多区, ランチ, バイキング,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/412-11a22a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
