洋食屋パインテール 2回目 福岡市東区

ここでは、「洋食屋パインテール 2回目 福岡市東区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
3月に行ってたのに忘れてました(^ω^;)
洋食屋パインテール [ その他 ] - Yahoo!グルメ


pinetail21.jpg
ハンバーグランチ700円。九大が近いためランチ時には学生らしき方も多く、そのせいかご飯が大盛りになっております。きっと九大生に間違われたに違いない(笑

pinetail22.jpg
塩分がきつめの濃い味でかなり自分好み。わるくいえば味付けがちょいと下品なんですけどそれが大盛りのご飯と非常に良く合います。

感想
ここに来るとやっぱりガーリック風味の鉄板焼き・・・じゃレポにならないので涙をのんで違うメニューをオーダー。といっても他も十分美味しいのでご安心を。ここにくると非常にご飯がいけすぎて参ってしまうのですがこれで700円つーのは結構安いと思いますよ。日替わりになると600円なので更に安いです。食後にコーヒーを頼んでも+100円。しかもちゃんとオーダーごとにドリップで入れてくれるので美味しいです。ハンバーグも美味しかったんですけどやっぱし自分は鉄板焼き(冒頭に戻る
洋食屋パインテール 1回目 鉄板焼き

※評価
☆☆☆★
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市東区, ランチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/409-4d066b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。