牛車なかはら 福岡市博多区

ここでは、「牛車なかはら 福岡市博多区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
相方がテレビで見たとかなんとかで見つけてきてくれたお店。ほんとハンバーグが好きだねぇヘ(´o`)ヘ
nakahara01.jpg
牛車なかはら [ ステーキ、ハンバーグ ] - Yahoo!グルメ


nakahara02.jpg
なかはらのホームページを見た時点でディナーでは無理だと確信してたんですが(経済的に)、内装は自分らには場違いなくらい高級感漂ってます。キラキラしてまんなぁ。

※牛車ハンバーグランチ1050円
nakahara03.jpg
1.2.スープ&サラダ
味がどうのこうの云々の前にドレッシングは今までに食べたことがないような不思議な味。野菜が塩漬けになってる分さらに不思議度アップです。

nakahara04.jpg
3.ハンバーグ
ホムペにはハンバーグは1.5倍、2倍に増量できます。とは書いてありますが、いくら料金アップするかまでは書いてないので怖い。増量しても料金据え置き・・・なんて夢みたいな事は無いよなぁ。

nakahara05.jpg
よく言えば柔らかいんですが悪く言えば崩れやすいとも。

nakahara06.jpg
4.シャーベットORコーヒーの選択
相方と片方づつ頼んでみました。シャーベットは桃です。コーヒーもちゃんとしてました。

感想
場所が場所なんで駐車場はなさそうですがキャナルシティー側に1,2台ほど専用駐車場があります。日曜に来店したんですが貸しきり状態でした。土地柄恐らくここいら辺は平日の方が込むんじゃないかと思われますね。
同じハンバーグランチとしてやはりどうしても同種他店と比較してしまうのですが、うーん、やっぱこないだのレストラン牛王が良かったのであそこを4点とするとどうしてもこの店の点数は下げないといけなくなります。牛王は最後のコーヒーで画竜点睛を欠いたもののその他はとても1000円ちょっとの値段とは思えないほど完璧でしたからねぇ。もちろんこのなかはらもこの値段でハンバーグを食べさせてもらえるんだから十分及第点には達しています。まぁ強いて言うなら順番が悪かったと。なんかM-1の組み合わせみたいな感じですね。
公式HP:ステーキ・海鮮・しゃぶしゃぶ 牛車なかはら

※評価

牛車なかはら (ステーキ / 博多区住吉)
★★★☆☆ 3.0


関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市博多区, ランチ,

コメント
この記事へのコメント
この店は近所じゃないかぁ!と
このブログに吸い寄せられてきました☆
高級感ある店なんで入ったことなかったけど
1000円ぐらいなら出せるな!
行ってみようかな~(*´∀`*)
2008/06/01(日) 11:36 | URL | パミニスト #-[ 編集]
>パミニストさん
こちらこそおはつです。
でしたら、ディナーの方へ行ってみてレポしていただけないでしょうか。当方の経済力ではとてもここのディナーには手が出せず(^_^;
みんなビンボが悪いんやw
2008/06/02(月) 00:44 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/408-c007c8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。