ブラウンビート(Brown beat) 熊本市東区

ここでは、「ブラウンビート(Brown beat) 熊本市東区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
現在は閉店しています。




ひごなび侮りがたし。
brownbeat02.jpg
ブラウンビート [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


brownbeat03.jpg
駐車場が店の前2台分しかなかったので狭いかと思ってたんですが店内は予想よりかは広めでした。

brownbeat01.jpg
メニューはクリックで拡大。日替わりランチの680円は安いですね。食レポ的にはここでスペシャルランチを食べるべきなんでしょうけど、ここはほれ、ひごなびのおかげでこいつを喰うとかえって損すると判断したので・・・

※日替わりランチ 生姜焼き680円
brownbeat04.jpg
brownbeat05.jpg
サラダとコンソメスープは他のランチを共通の模様。野菜が黄色く萎びていたのが気になりましたがドレッシングが好みだったので良しとしましょう。今日は生姜焼きだったのですが肉が柔らかくてなかなかおいしい。

brownbeat06.jpg
コーヒーは+100円。いや、ちゃんとランチはドリンク付だったんですけどねそのドリンクがネットカフェで飲めるようなものしか揃ってなかったので。それになんでもコーヒーにこだわりがあるみたいな事も書いてあったのでじゃぁどうせならと。別途料金がかかるだけあってちゃんとコーヒーしてました。

※日替わりランチ チーズインオムライス680円
brownbeat07.jpg
brownbeat08.jpg
ケチャップ臭さがいかにも昔なつかしの的なオムライスを感じさせます。んが、自分はいかにもケッチャプ的な味が苦手ですのでケチャップの味ばっかしめだって中に入ってたチーズを感じることが出来ませんでした。

brownbeat09.jpg
紅茶+100円。こんだけ量が入ってるんなら自分のように食後は絶対コーヒーという人以外はこの紅茶たのんで二人で分け合ったほうがお得?(せこっ)

とまぁ普通だったらここでランチ終了なんですが・・・冒頭の侮りがたしというのはこれ↓

Brown Beat(熊本市・東部/カフェ)
食後のドリンクもしくはデザートサービス
☆本券1枚で1グループ様に有効。 ☆店内でお食事された方に。 ★プリントして、ご注文の際にご提示ください。もしくは携帯のクーポン画面をご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。


Brown Beat - ひごなび!

んで頂いたデザートがこちら↓
brownbeat10.jpg
上記リンクからクーポン画像を印刷するか携帯でクーポン画面を提示するだけでデザートがサービスしてもらえます。たったそれだけのことなんですからもうこれは利用しない手はありません。ひごなび最高。ほいっぴゃ~♪

※評価(サービスデザート込みで)
☆☆☆☆
Brown Beat
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : ランチ, 熊本市東区, 洋食,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/399-92bab837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
