焼肉マイスター かなchan. 2回目 福岡県古賀市

ここでは、「焼肉マイスター かなchan. 2回目 福岡県古賀市」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
「炭火に変わった」と前回のエントリーでコメントいただいたのでしからばと行ってみることに。
kanachan21.jpg kanachan22.jpg
メニューはクリックで拡大します。
「かど太郎コース1580円(70分)+別途アミ代105円」が「努力の皿1680円(70分)」に変更されています。努力の皿は男女とも大人一律1680円ですが、グレードを上げると男性は一気に値段が跳ね上がります。

kanachan23.jpg
噂の炭火。店入り口横に炭火のかまどがあります。炭火を持ってくるたびに店員が店の入り口を行ったり来たりするのでなんかせわしない。

kanachan24.jpg
メニューが変わったおかげで肉質自体はは以前よりかは良くなった気がするし、やっぱ変わらないような気もする。ですが炭火のおかげで以前より美味しく感じられたのは間違いありません。

kanachan25.jpg
豚汁。お代わりを2回ほどしました。追加の肉よりおいしいかも。

感想
以前から疑問に思っていた「アミ代別途105円」はメニュー改変によりなくなってました。改変といえ一番大きいのはやっぱ炭火。こいつがあるだけで高級感がグッと増すんですからやっぱ炭火は大事です。追加の肉が冷凍のままやってくるのだけは依然変わってませんが、それでも炭火で食べ放題でこの値段ならまた来てもいいかなぁと思いました。コメント頂いてる方の意見同様、自分も炭火をやめたらこの店に来ることはないでしょうね。ですのでなんとか炭火だけは続けていってもらいたいものです。店の方曰く、「いつまで炭火を続けるか分からない」との情報ですので興味がある方はお早めに来店をば。普通にご飯時に来店したら待ちは必至です。21時も半ばをすぎたころでようやく空席が出来るくらいの大人気でしたよ。
焼肉マイスター かなchan. 1回目

※評価
焼肉マイスター かなchan. (ヤキニクマイスター カナチャン)
☆☆☆★
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市外, バイキング, 焼肉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/394-56d0d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
