リストランテ中田中 福岡市南区

ここでは、「リストランテ中田中 福岡市南区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
中田中。イワイガワみたいなもんだろうか。中田さんと田中さんのダブルオーナーだったりする?
nakatanaka01.jpg
中田中 [ その他 ] - Yahoo!グルメ


nakatanaka02.jpg nakatanaka03.jpg
今回は選べるランチ2品(税込み930円から)と特製プレートランチ(税込み1410円)を注文。

nakatanaka04.jpg
選べるランチ2品(税込み930円)はMIXフライをチョイスしたので更に50円アップ。エビ一匹とかぼちゃ一枚にハムかつ2枚。これだけで50円上乗せというのはどうにも納得いかん。味は普通。

nakatanaka05.jpg
特製プレートランチ(税込み1410円)。さらに食後に飲み物もつきます。特製というだけあって量も結構なものですが値段も税込み1400円を超えますので別段お得な気はしません。

感想
いわゆる定食屋さんつーのは吉野家同様女子が入るには難易度が高いところなのですがここに限っては全然そんなことはありません。ここならデートで行っても恥ずかしいということはないと思いますよ。外装内装ともに中々お洒落なお店です。んが、それだけのような。同種他店の定食屋に比べ値段はかなり割高ですし、味も特別おいしいとも思えません。今回食べたハンバーグも冷食とも手作りだとも言われても納得できる程度。うーむ、自分のようにそれこそ味と量さえ満足できれば泰洋軒みたいなところでも全然おっけーな人にとってはただ雰囲気がいいだけではたいしたアドバンテージにはならないと思います。それを踏まえると味、値段、雰囲気と優れていた泰元食堂はもっと評価を高くしてよかったかなあと思いましたよ。
駐車場は店の前に5台分ありますが、お昼時だとまず停められないと思います。待ってても全然空きませんので素直に店前のコインパーキングに停めたほうが吉です。
リストランテ中田中 公式HP

※評価

リストランテ 中田中 (なかたなか) (定食・食堂 / 西鉄平尾)
★★★☆☆ 3.0


関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市南区, ランチ, 定食,

コメント
この記事へのコメント
結構なお値段するのを考えると私的にはOKです♪
女性には入りやすい定食屋さんですよね!?
私はどんなお店でも平気なのであえてココ!じゃなくてもいいのですが、
このプレートランチだけはたま~に食べたくなります♪♪
2008/05/11(日) 10:12 | URL | あやのすけ #HV7/p.k.[ 編集]
>あやのすけさん
不定期掲載だというのにまたしてもご訪問いただきまことにありがとうございますm(_ _)m
確かに女性の目線からだとこのお店はもう少し評価が高くてもいいような気がしますね。だもんであやのすけさんにはコメントいただきホント助かります。
当エントリーを見られる他のお客様方々にはコメント欄も含めて総合的に判断していただけるとお店の情報としてより信憑性が増してくると思われます。
2008/05/12(月) 02:57 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/391-706e2cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
