サンマルク新宮店  「極上海老三昧コース驚きの2000円」を食す でもこれでファイナルです。 福岡県糟屋郡新宮町

ここでは、「サンマルク新宮店  「極上海老三昧コース驚きの2000円」を食す でもこれでファイナルです。 福岡県糟屋郡新宮町」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
「ご当選おめでとうございます。」というハガキが来たので行ってみることにしました。
「各国から美味しい海老が届きました」なんですって・・・

( ´_ゝ`)ふーん
サンマルク新宮店 [ その他 ] - Yahoo!グルメ


sanmaruku21.jpg
クリックで拡大。あなた様だけの限定メニューですって。果たしてあなた様にはどんな料理が出てくるのか。

sanmaruku22.jpg
ロブスターのクリームスープ。ほのかに海老の味がします。色が濃いという以外はほとんどコーンスープと一緒。

sanmaruku26.jpg
うーむ、普通の海老が入ったサラダ。

sanmaruku24.jpg
メインの主菜は下の写真とどちらかを1品選択。写真はプリプリ海老の伊勢海老風味クリームペンネグラタン。あくまで伊勢海老風味です。グラタンってオーブンで焼いたなら外側よりも内側のほうが熱いものだと思ってたんですが、これは中身が冷たい。冷凍食品をレンジでチンしてバーナーで申し訳程度に焦げ目つけただけちゃうんかとつっこみたくなる。

sanmaruku23.jpg
メインの主菜は上の写真とどちらかを1品選択。写真は「海老とポテトのクリームコロッケ伊勢海老風味のソース」。べチャッとした出来の悪いポテトコロッケに剥き海老が入ってるだけでした。これは無い・・・。と久々に思いました。

sanmaruku25.jpg
バニラアイス。これが一番美味しかった。飲み物もついてくるんですがハーブティーがあまりに歯磨き粉臭くて萎えました。

といった感じで今回のコースは散々でしたのでもうこれは喰い放題のパンを喰いまくらなければ2000円といえど全然もとがとれていません。というわけで、
sanmaruku27.jpg
sanmaruku28.jpg
sanmaruku29.jpg
sanmaruku210.jpg
sanmaruku211.jpg
sanmaruku212.jpg
合計14個喰っときました。ベーカリーレストランだけあって流石にパンはパンだけは美味しかったです。

前回のエントリー
ベーカリーレストラン サンマルク新宮店 1回目

感想
残念ながら各国から美味しい海老は届かなかったようです。もうハガキが来てもこの店に行くことはないでしょうな。パンが食べ放題なんで忘れがちですが、冷静に考えるとこの2000円コースはスープとサラダ、主菜一品にデザートが付いてるだけです。ツレの皆さん方は2000円なんて所詮こんなもんだと仰りますが、熊本のたかはしだって2000円です。とても価値が同じだとは思えない。知らないうちにイパーインフレが起こって貨幣切り下げでもされてたんでしょか。うーむ、前回の方が断然料理がマシでしたね。残念です。

※評価
ベーカリーレストラン サンマルク 新宮店 (サンマルク)
☆☆
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : , 洋食, パン, 福岡市外,

コメント
この記事へのコメント
熊本の『たかはし』は食べ放題ではなくとも満足感充分ですね。
久々に行ってみたくなりました、たかはし☆
しかしよく食べましたなぁ、パン°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
2008/02/14(木) 23:46 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
別店舗ですが、友達に付き合って1度だけ行きました。
パンorライスのライス派だったのでパンの味は分からず終いでしたが、「金額ほどでは無いな…」が正直な感想でした。
もちろん、それっきりです。潰れましたし…(笑)
今回の案内、私なら、サンマルクの文字だけでスルー確定です。
2008/02/16(土) 00:21 | URL | holtz #-[ 編集]
>ほぺアンさん
パンが喰い放題なのに満足できなかった今回のサンマルクがいかに駄目駄目だったかということです。
安西先生、もう一度たかはしに行ってみたいです。
2008/02/17(日) 09:50 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
>holtzさん
holtzさんが生粋のご飯派なら今回のサンマルクは最悪だったでしょうね。罰ゲームか修行といったレベルですよ。
もちろんパンが嫌いな人はサンマルクになんて行かないと思いますが、こんだけパンを喰った自分でも、次に案内が来たらholtzさん同様スルー確実ですね。
2008/02/17(日) 09:58 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/339-d3624516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
