食べ歩きちょこちょこその5 オハヨー乳業(OHAYO)

ここでは、「食べ歩きちょこちょこその5 オハヨー乳業(OHAYO)」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
食べ歩きちょこちょこシリーズも第5弾目にまでなればぜんぜんちょこちょこでもないような(^_^;
☆2008.01.05 オハヨー乳業プリン一覧
ohayo03.jpg

とろけるくちどけ新鮮卵の焼プリン
。近くのスーパーで一個78円也。値段の割りに中々濃厚でねっとりしていておいしい。てかもう自分クラスだとこのプリンで十分です。一個300円以上するパステルデザートとの違いが分からん。

ohayo05.jpg
ohayo04.jpg
違いが分かりにくいかと思いますが色がちょいと濃い下の画像はとろけるくちどけキャラメルプリンです。一口目はこっちの方が美味いと思ったんですがしばらく食べるとやっぱしノーマルの方が美味しい気がします。

ohayo01.jpg
牛乳屋さんが作ったなめらかプリン 4個パック。こちらは4個198円で購入。一個当たり50円を切るせいかみためもかなり簡素です。

ohayo02.jpg
ヨーグルトと間違えるほどの真っ白なプリンです。プリンなんですが牛乳たっぷりでしかもカラメルが入って無いせいかヨーグルトを感じさせる味。

食べ歩きちょこちょこ4 番外編 ロバのパン
食べ歩きちょこちょこその3 源平太鼓・ミニストップ編
食べ歩きちょこちょこその2 キャナルシティ・阿蘇健康ファーム編
食べ歩きちょこちょこその1
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : スイーツ,

コメント
この記事へのコメント
あ、よく見る4個パックのですね?
私は『こんがりバニラプリン』の方を食べますね。
あまり高級感を感じさせないシンプルな味(笑)が好きです。
ちなみに、食べられないわけでは無いのですが、プッチンプリンが好きではありません。
2008/02/05(火) 23:45 | URL | holtz #-[ 編集]
前回のロバのパンでもそうですがあの高級すぎないチープな味がむしろたまらなく愛しくなる時があります。
プッチンプリンが嫌いだというのも分かりますよ。でもうちの父親なんかは今回のようなこんがりプリンとかは全く駄目で、逆にプッチンプリンじゃないと嫌だとかいってますし。
こういっちゃなんですけど、年配世代の方ほどプッチンプリンを好むようです(笑)。
2008/02/06(水) 01:01 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/334-11837b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。