2008/02/01

食べ歩きちょこちょこその5 オハヨー乳業(OHAYO)

食べ歩きちょこちょこシリーズも第5弾目にまでなればぜんぜんちょこちょこでもないような(^_^;

☆2008.01.05 オハヨー乳業プリン一覧
ohayo03.jpg

とろけるくちどけ新鮮卵の焼プリン
。近くのスーパーで一個78円也。値段の割りに中々濃厚でねっとりしていておいしい。てかもう自分クラスだとこのプリンで十分です。一個300円以上するパステルデザートとの違いが分からん。

ohayo05.jpg
ohayo04.jpg
違いが分かりにくいかと思いますが色がちょいと濃い下の画像はとろけるくちどけキャラメルプリンです。一口目はこっちの方が美味いと思ったんですがしばらく食べるとやっぱしノーマルの方が美味しい気がします。

ohayo01.jpg
牛乳屋さんが作ったなめらかプリン 4個パック。こちらは4個198円で購入。一個当たり50円を切るせいかみためもかなり簡素です。

ohayo02.jpg
ヨーグルトと間違えるほどの真っ白なプリンです。プリンなんですが牛乳たっぷりでしかもカラメルが入って無いせいかヨーグルトを感じさせる味。

食べ歩きちょこちょこ4 番外編 ロバのパン
食べ歩きちょこちょこその3 源平太鼓・ミニストップ編
食べ歩きちょこちょこその2 キャナルシティ・阿蘇健康ファーム編
食べ歩きちょこちょこその1

関連記事

コメント

非公開コメント

牛乳が苦手なので…

あ、よく見る4個パックのですね?
私は『こんがりバニラプリン』の方を食べますね。
あまり高級感を感じさせないシンプルな味(笑)が好きです。
ちなみに、食べられないわけでは無いのですが、プッチンプリンが好きではありません。

分かります

前回のロバのパンでもそうですがあの高級すぎないチープな味がむしろたまらなく愛しくなる時があります。
プッチンプリンが嫌いだというのも分かりますよ。でもうちの父親なんかは今回のようなこんがりプリンとかは全く駄目で、逆にプッチンプリンじゃないと嫌だとかいってますし。
こういっちゃなんですけど、年配世代の方ほどプッチンプリンを好むようです(笑)。