2006/10/09

耶馬溪牧場 古賀バイパス店 1回目 福岡県古賀市

注:耶馬溪牧場古賀店は既に閉店しており「焼肉マイスター かなchan.」にリニューアルしています。
焼肉マイスター かなchan. 耶馬溪牧場からの独立 福岡県古賀市



はむそーせーじおいしそぉ~♪はむそーせーじたーべたいなぁ~♪
普段節制して安い鶏肉ばっかし食べている反動で突然牛肉恋しい病が襲ってきます。普段そういうときはスタミナ太郎の食べ放題で思いっきり肉とケーキに戯れるんですが、今日は新規開拓で「耶馬溪牧場」に行ってきました。
19時ごろ来店した時点でかなりの客が順番待ちをしています。並んだり待たされたりするのは大嫌いですが、夕飯どきにすぐ案内されるのもこれはこれであれ?店まずった?みたいで複雑です(初めての店では特に)待たされる分いやがおうにも期待してしまうのですが、ここは焼肉食い放題の店。当然それ相応の…という危惧をよそに肉がかなりおいしい。コースについてくるミニハンバーグもいわゆる冷凍もののできあいではなく(石井のおべんとくんみたいじゃなく)、 ちゃんと生だったのには感心しました。 味付けカルビやホルモンもおいしく、普段から食べてるはずの鶏肉に至ってはいつも食ってるアレは何の肉だ?と疑いたくなるほどおいしかったですね。
これで値段も1580円からと文句なし…で・す・が、焼肉あみ代で別途105円取られるってのはどうだろう?そんなもん初めからコース料金に上乗せしとけばいいわけで、わざわざ別途料金がかかる旨をポップで明記する意図がわからない。一体それは何に対してのこだわりなんだ?

※評価
ただ肉をひらすら喰らい続けたい時はおすすめ


関連記事

コメント

非公開コメント