韓々房 楽市街道箱崎店 福岡市東区

ここでは、「韓々房 楽市街道箱崎店 福岡市東区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
晩御飯にどこにするか迷っていたので久しぶりに楽市街道にきてみたら、新しいお店が入っていたので凸してみました。韓々房・・・聞いたこと無いな。とりあえず様子見として今回はペアセット2名3600円をお試しする事にしました。
kankanbou10.jpg
写真が切れてますが、ペアお得セットは「付きだし(2品)+写真のメニューから5品+デザート」となっております。

kankanbou2.jpg
kankanbou1.jpg
つきだしの韓国のりとキムチ。とても二人分だとは思えません。少なっ。以降この「少なっ」を
最後まで言いつづける事になる。

kankanbou9.jpg
和牛トロ刺し。これはまぁそこそこ美味い。思えばここがピークでした。少なっ。

kankanbou4.jpg
上ハラミ。量が少ない割りに食べ放題店と比べてもそれほど味がいいとは思えない。

kankanbou5.jpg
和牛テール塩焼き。ケンタッキーの牛バージョンみたい。悪くは無いけど量が少なすぎる。

kankanbou6.jpg
kankanbou7.jpg
熟成壺漬けカルビ。てぃっこいてぃっこい壺の中に細長いカルビが一枚だけ入ってます。味は普通。

kankanbou8.jpg
デザートのアイス。なんてこと無いアイスですがこの店だとこれがおいしく感じるから不思議です。

感想
量が少なすぎる。これに尽きます。食べ放題メニューもあるようなのでだったらそっちにしとけばいいじゃんってな話になるのですが、食べ放題は値段が一人4200円なのでペアセットよりも高くなってしまいます。お気づきの方のいらっしゃるかと思いますが、5品目選べるはずなのに4品しか写真で紹介していません。ほんとはもう一品石焼ビビンバがあったのですが、これが全然石焼けてねぇ~。ごはんにおこげが付かない石焼ビビンバなんて初めてです。これだとイオンなんかの集合テナントでみかける「あんにょん」の方がよっぽどいいですね。

この「韓々房」、ググったりヤフーで検索してみたりしたんですが全く情報が出てきません。情報が出てき次第補完していく予定ですが、今のところは大分にある同名店がちらほらヒットする程度です。名前も一緒だしもしかして関連店?とか思って大分店を見てみたんですがどうやら関係はなさそうです。
ペアセットといえど一人当たりは1800円になるのでこれなら「かなChan.」に行ったほうが自分はお得だと思いましたよ。

※評価

韓々房 (カンカンボウ) (焼肉 / 箱崎九大前)
★★★☆☆ 2.5


電:092-651-2917
住:福岡県福岡市東区箱崎5-1-8 楽市楽座 1F
営:11:30~15:00 17:00~翌1:00
休:不定休
駐:楽市街道内の立体併設駐車場
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市東区, 焼肉,

コメント
この記事へのコメント
大分のお店は
系列店のはずですよ
2008/10/21(火) 20:17 | URL | たいぽん #-[ 編集]
>たいぽんさん
情報ありがとうございます。
やはりそうでしたか。そんなにかぶる名前でも無いとは思っていたんですが。
てことは大分が本店で箱崎は系列店ってことですね。
2008/10/22(水) 12:16 | URL | 明太子☆MAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/279-d6390356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
