一九ラーメン 老司本店 福岡市南区

ここでは、「一九ラーメン 老司本店 福岡市南区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
ありゃ、南区の大橋あたりの一九も確か本店ってかいてなかったけな?
一九ラーメン老司店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ


んでは早速ラーメンレビュー第二弾。

どうせ食うなら本店でと行ってきました老司店。やっぱし混んでまして駐車スペースがなくしばらく待つことに。頼んだのは高菜ラーメン。これ、かなり辛子がきいてます。スープの味はあっさりとんこつでおいしかっただろう。てか正直高菜一口で舌が麻痺、味がよーわかんなくなりましたわ。あ、ここ(笑)ね。
初めて一九ラーメンいくなら高菜ラーメンはお勧めしません。いやいや、ここに限らず味わい目的なら辛いのは避けにゃいかんわな。
高菜ラーメンは値段も600円で割安なんですが、チャーシュー麺もワンタンメンも同じ600円ですので自分的にはチャーシュー麺のほうがお得かと。
ああやっぱしこれも後から見て役に立たない悪寒。こちらを見てもらったほうが100倍役に立つかと。
一九ラーメン 老司店

※評価
一九ラーメン 老司本店
☆☆☆★
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市南区, ラーメン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/25-98a4bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日のちょっとした感動も冷め遣らず。 ふと気が付くとお昼すぎ。お腹も「グッ~!」 今日は、老舗?っていうか、ずっとこの場所にあるので、あえてこう書いてみた。 一九ラーメン 老司店(本店) ってここが本店なの? 住所:福岡市南区老司1-33-13...
2009/10/02(金) | “the さ・ぬ・き”
