洋食屋パインテール 福岡市東区

ここでは、「洋食屋パインテール 福岡市東区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
一昔前はちょくちょくと通ってたんですが、最近ご無沙汰だったので久々に。
洋食屋パインテール [ その他 ] - Yahoo!グルメ


pinetail.jpg
ガーリック風味の鉄板焼き700円+具の大盛り250円。実はご飯も大盛りにしてあります。細かく刻んだキャベツと鶏肉を鉄板で焼いただけのものなんですけど、この上にのっている赤いのがうまい。一見ちょいとしめったただの一味唐辛子のようですが、これを具とまぜあわせると・・・たまらん。

感想
ここに来るとやっぱしこのガーリック風味の鉄板焼きを頼んでしまう。具だけなら自分の家でも難なくつくれそうなんですが、この旨い辛子だけはどうしようもありません。(この辛子はお店のオリジナル?それともどこかで市販されてるもの?)というよりこの料理はこの辛子が全てだと思います。以前は最初から辛子がかかってたんですが、いつのまにやら自分で好きなだけかけていいようになってました。そうなりゃもう当然真っ赤になるまでどばどばと投入するわけで。好きなだけ入れられた分前より美味しく感じました。そういえばここのハンバーグも結構好みだったよなぁ。丸い柄のついたあつあつの鉄板で運ばれてくるハンバーグの残りのソースをご飯にかけて食べるのが好きでした。ちょいとお下品なんですがどうしてもやっちまうんだよなぁ。今度ここに来たときはガーリック風味の鉄板焼きの誘惑に負けずに他のを頼んでみましょうかね。

※評価

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市東区, ランチ, 定食,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/239-96716ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。