支那そば北熊 池田店 3回目 熊本市北区

ここでは、「支那そば北熊 池田店 3回目 熊本市北区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
もう常連です。



hokuyu-31.jpg
北東めん750円。ノーマル北熊と醤油とのかさね味だそうですが、醤油メインに背油が乗った感じです。悪くはないんですが、ノーマル北熊の方が断然好きです。

hokuyu-32.jpg
餃子6個入り380円。これも悪くは無いんですが、焼きが足りません。皮がまだ生っぽかったのが残念。

感想
やっぱし自分は熊本なら北熊が一番好きで、熊本に来た際には必ず1回は食べたくなってしまいます。で、その北熊の中でもお気に入りな池田店へも今回で3回目です。今日はノーマル北熊の大盛りと北東めん、餃子と頼んでみました。うーん、食べ比べてもやっぱノーマル北熊がおいしいですね。大盛りでも難なくペロリ。スープまで完食です。ノーマル北熊は問題なくおいしかったのですが、キムチが前にもましてすっぱい。お客さんが少なくてはけてなかったせいなのかキムチがかなり酸化してしまっています。北熊に来たときの楽しみの一つにキムチがあるのにこれは残念です。ノーマル北熊がおいしければ問題ないんでしょうけど、来店するたびに他の部分でマイナス要素が目立ってくるのは残念としかいいようがありませんね。

前回のエントリー
・北熊支那そば 池田店 2回目
・北熊支那そば 池田店 1回目

※評価
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 熊本市北区, ラーメン,

コメント
この記事へのコメント
熊本では北熊が一番好きですね。。。
豚骨らーめん好きですが北熊の鶏と野菜の出汁のスープは後口がいい
2007/08/03(金) 01:19 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
熊本では北熊以上においしかったと思える店は無かったですね。今のところ。今後のまだ訪れていないお店に期待大です。
2007/08/06(月) 12:36 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/197-63f2b0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
