福亭 熊本市中央区

ここでは、「福亭 熊本市中央区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
夏はやっぱし冷たいものをちゅるちゅるっと。てこたーやっぱし韓国冷麺?



fukutei1.jpg
海鮮チヂミ。トッポキのたれを付けて食べるとまたおいしい。

fukutei2.jpg
トッポキ1029円。激辛を覚悟して食べたのにむしろ甘い。と油断させておいて後から辛さがやってくる。が、そこまで辛くも無いので普通においしくいただけます。時間が経って冷めてくると特製のもちが段々と固くなってくるんですが、少し硬くなってきたぐらいが自分の好み。おいしかったんですが、値段が高い。よね?

fukutei3.jpg
韓国冷麺。これを食べるためにここにきたようなもんです。食べる前に目の前で麺をハサミで切ってくれます。しゃりしゃりに凍ったスープとコシのある特製麺がいい感じ。日本人向けに合わせてるんでしょうが、自分にはもすこし辛くても大丈夫かな。

感想
3つ食べたどれもおいしかったです。本場といいつつもやっぱある程度は日本人ナイズされてるんでしょうな。いろいろ食べてみたくて単品で頼んだら昼だというのに高くついてしまいました。ランチメニューならお手ごろの値段のものもあったようです。今度来た時はカンジャタンとか食べてみたいのですが、夜行くと結構なお値段になりそうでこわひ。

※評価
福亭
☆☆☆★
関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 熊本市中央区,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/196-7b7e2053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。