SLOW +K 中洲gate's店(FUCCI(フッチ)中州gate's店) 福岡市博多区

ここでは、「SLOW +K 中洲gate's店(FUCCI(フッチ)中州gate's店) 福岡市博多区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
2012年8月現在、店名がFUCCI(フッチ)中州gate's店に変更されています。




カラオケルームに岩風呂がついてましたよ。


slow1.jpg
元はクラブかキャバレーだったのか?中々ムーディーです。

slow2.jpg
バイキングエリアの入り口にひときわ目立つチョコレートファウンテン。こんなの生で見たの初めてやわぁ(´∀`*)


そりゃ初めてだとビビリますわな。

slow3.jpg
なんか味噌田楽みたいですがバナナです。フォンデュれる種類が少ないのが残念。勝手にちくわとか持ってってぶち込んじゃってもいいんだろか?

slow4.jpg
ディスプレイがムーディーですね。いわゆるバイキングというよりブッフェという呼び方が合うような。ようはどっちも食い放題なんですけどね。

slow5.jpg
デザート1と

slow6.jpg
デザート2。とりあえず置いてある分は全種類とってきたんじゃないでしょうか。他のバイキングに比べてデザートが多いのが好印象。
んが、ソフトクリームが食べらんのはどういうことじゃいヽ(`Д´)ノソフトのマシンはあるのに準備中になってるってことは、ランチブッフェじゃソフトクリームは食べさせてもらえないのね(´・ω・`)

slow9.jpg
写真左上段は店長おすすめのメイプル&ナッツ。左下段エスプレッソ&クッキー。右上段の黒いのは黒ごま。赤いのはカシス。
7月1日~17日まではデザートフェスタと題して14種類の中から一人2種類までのアイスクリームが食べられます。アイスは常時食べられるわけではなく、「ランチ時間中の??:??に開催」みたいな感じで告知されています。今回は12時半から開催されました。たまたまトイレに行こうとしたときに気が付いてナイスタイミング。おいしく頂きました。で、トイレに行きたいんじゃなかったけ?

slow7.jpg
バイキングエリアの奥にはフラミンゴが。ゴージャス。

slow8.jpg
フラミンゴの奥には個室兼カラオケルームがあるのですが、この室内の内装がすごい。写真のようにでっかい岩風呂があったり、ラブホのようなベッドがあったり。てかそのままイタシテしまうカップルも絶対おるやろ。カラオケだけのために来ても十分楽しめます。平日のフリータイムは780円とかなりお得。そのかわり金、土の夜はかなりお高いですよ。


感想
こないだの三周忌のときに予定していた店。一応個室もとれるのですが金曜土曜の夜だと個室料金として一人1300円が別途にかかり、しかも2時間という制限もあるため(延長は可能ですがさらに別途料金)値段があまりにもかかり過ぎるので断念。個室にカラオケが付いてるのはかなり魅力的なんですけどね。見てのとおり雰囲気はかなりいいので、女性連れでも臆することなく連れてこられます。
料金は平日のランチは1580円。土・日・祝日はテーブル席、個室席利用に+100円。個室利用は別途500円と複雑。サークルや会社の飲み会でこの店を予定されている幹事の方はカラオケを含めてどのコースを選ぶのがベストなのか店員に聞いたほうが早いともいます。
・SLOW HP現:FUCCI(フッチ)中州gate's店

料理の種類はかなり多いとの噂でしたが、ランチだと普通にほぼ全て味わえたような気がする。というより、少ないのでは?特に飲み物が少なかったような。WMFのエスプレッソマシンがある以外はネットカフェにあるようなジュースサーバーだけで、飲み物にこだわりっていないような。デザートに関しても一見種類が沢山あるようなふうで、アイスクリームとソフトクリームが食べられないのもなんで?といった感じ。料理の味はどれも普通。所詮はバイキング…といっては身も蓋も無いですがそんな感じです。
ランチブッフェとしても結構お値段が高いほうですので、ホットペッパーなどの割引クーポンをもっていくことをおすすめします。クーポン持っていったら合計料金の10%を割り引いてもらえましたよ。
・SLOW ホットペッパー現:FUCCI(フッチ)中州gate's店

※評価
雰囲気重視ならおすすめ。カラオケルームも含めて内装は結構驚くと思いますよ。ちょっとセレブな空間をあなたに…みたいなキャッチフレーズが合いそうな。


関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 福岡市博多区, バイキング, ランチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/182-4b65bec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
