ソール・レヴァンテ 3回目 FINAL 今回はランチ 熊本市南区

ここでは、「ソール・レヴァンテ 3回目 FINAL 今回はランチ 熊本市南区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
表題のごとく今回でしばらく間をおこうかと。



revante31.jpg
前菜のサラダ。まぁ普通。

revante32.jpg
かぼちゃのスープだとおもう。てか味が薄すぎて判別不能。

revante33.jpg
ディナーと違って細長いパンが無い。

revante34.jpg
チキンとフレッシュバジルトマトソース。今回は乾麺のパスタを頼んでみたんですが、まぁ普通。

revante35.jpg
このドリアはチーズがきいておいしかったと思う。欲を言えばもう少しきのこのしゃきしゃき感が欲しい。

revante36.jpg
「オペラ」というなのチョコケーキ。金粉が乗ってて豪華です。味は普通。

revante37.jpg
クレープ。相変わらずなかに入っているイチゴがすっぱい。すっぱいのはここのデフォ?

感想
以前ディナーでここへきたときに店内の黒板を見ると、毎月1回以上3ヶ月間連続のご来店でなにやらお店からプレゼント的な事が書いてあったはず。それなら前々回の4月、前回の5月とこの店に通っているので6月にもう一度通えば・・・つーことで今回で3回目のご来店です。

あれ?黒板が真っ白・・・(^ω^;)
黒板なのに真っ白という表現もおかしいのですが、前回書いてあったプレゼント的なことはもちろん、黒板には何一つ文字が書かれていないのです。これはいわゆる死亡フラグでは?と思いつつ、ほのかに何かをもらえることを期待しながらご会計をしたのですが…結局会員カードが紙からプラスチック製にステップアップしただけでした。ありゃ?プレゼントは幻だったのか?それとも今回はランチで来たから?自分の勝手な思い込みだったらアレですけどなんか納得いかん。

前回のエントリー
・ソールレバンテ 2回目
・ソールレバンテ 1回目

※評価
正直味は普通ですけど、値段が値段なんでその分妥当といったところですかね。

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 熊本市南区, ランチ, 洋食,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/181-228e8084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。