イタリアン食堂ココッツァ(COCOZZA) 熊本市中央区

ここでは、「イタリアン食堂ココッツァ(COCOZZA) 熊本市中央区」 に関する記事を紹介しています。

◎ ここんとこ急激に労働環境がかわり更新がままならなくなってきました。週に1、2度更新できれば・・・といった具合です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
※2013年1月追記 下記へ移転しています。
熊本県熊本市中央区水前寺6-27-4





かなり前の話ですが、おいしかったと記憶していたので久々にこの店に行ってみることにしました。
cocozza1.jpg




cocozza2.jpg
シーザースサラダ890円。なんか野菜が水っぽかったな。

cocozza3.jpg
ボローニャ風ミートソースとモッツァレラチーズのピザ960円。もちもちでもサクサクでもなく…普通。

cocozza4.jpg
自家製麺なので期待したんですが、麺にもちもち感は無く、寧ろばさばさ切れる感じは残念。

感想
夜の7時に来店した時点ではうちらだけの貸切状態。デンジャーな香りが漂う中ツレが「ここのシェフってこんなに若かったっけ?なんか人が代わったような…」とか言い出す始末。まあ…でも…とりあえずきたんだしぃ…と今回はコースを頼まず単品を注文してみる。味は…まぁ上記な感じで可も無く不可もなくといったところ。「…」を多用してますが、まさに「…」という感じです。これで値段設定もソール・レヴァンテなみに安かったらまだ評価も上がったんですがね。正直自分には合いませんでした。

※評価
うーむ、思い出を超えることは出来なかったか…。

関連記事
食べログ グルメブログランキング

     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 熊本市中央区, 洋食,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/tb.php/168-abac9424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。